Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


どういうイミだい???

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

……でもわりと真実をつっつかれた気がするアタシ。

曖昧な返事して
今までどれほどイタイ思いをしてきたことか。

こんなアタシが


うらめしい………………。

アバター
2010/12/30 00:26
莉紅sama

パンダだし。
白と黒だし。

どうせ、アタシはグレーだし。
(は? 何言ってんだ!? アタシわ!)
アバター
2010/12/30 00:22
シル子sama

あら、一緒~♪♪♪
お互い何か見透かされたか!?
アバター
2010/12/30 00:06
めいこsama

え。

いや、まぁ、白黒つけるのはしんどいのです。
あいまいがいーのです。

……すみません、逃げました。(←おい!)
アバター
2010/12/29 23:30
ハンガーsama

……あ。ほんまや。
こんなとこにパンダいてましたね……。

しかもホワンホワン……のすたるじー…ね。
アバター
2010/12/29 15:08
こんにちは☆
わぁwこの文言ステキだww

でもパンダに言われたくないーw
おめぇは、白黒キッパリ別れてんじゃねぇか!
とか思うモノww

あ。でもパンダ好きだから許しちゃうかなぁww
アバター
2010/12/29 00:31
あ、私も今日これが出たよ!
アバター
2010/12/29 00:04
うわぁぁぁ・・・><
あたしの心もガッツリ持ってかれましたー
白黒つけたくなるんですよぅ…
でも白黒つけてたら大抵自分の責任感で潰れちゃうんですよぅ…ふふ(え
アバター
2010/12/28 23:37
でもパンダに言われると微妙な感じですよね(*´∀`*)
白黒だけに…(∞+゚3゚)・;'



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.