Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


アデレード戦

余裕やん!!遠藤のフリーキック取り消すなや審判!
ルーカス、遠藤、安田のゴールで完勝。

佐々木うま過ぎ。ええわ〜

アバター
2008/11/06 23:39
ロニーが触ってたとか言うね!いや触ってないやろ〜〜〜。
現地ではみんな立ち上がって狂喜乱舞してたのに、
相手のゴールキックから始まってみんなキョトンとしてた。
アバター
2008/11/06 18:01
まじすげぇ。。。
アウェーでも完封してほしい^^

遠藤のFK...
ほんとに触ってなかったように見えたけどなーーー
アバター
2008/11/06 15:27
>normさん
サッカー番組のハイライトとか見て好きなチームを探すといいと思うよ。
おれはパスサッカーが好きなんで、スペインのバルセロナとかガンバが好きです。


>ジュリエッタさん
プレミアちゃうよw
おれも一度でいいからマンUのホームスタジアムとか行って見てみたいわ
アバター
2008/11/06 13:33
なな プレミアリーグ 生で見たんかっ??
じゅりも じゅりもっ 一度でえぇから 生で見てみたいねん。。
アバター
2008/11/06 09:48
あー・・・サッカ・・・みてない・・・orz
サッカー初心者はどこに注目してみるのが楽しいですかね・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.