Nicotto Town



裏技











ニコタを検索してたら、

ニコタ裏技と言うのがありました。

いろいろあるんですね!

タウンで屋根の上に乗っている人よく見かけるんだけど、

やっぱり、やり方があるんですね、

後、高速で移動する人、

PCの能力の違いかと思っていたけど、

これも、裏技だったんですね!

Pコインを300円から課金できるとか、

無料で増やす違法じゃないやり方もあるんですね。

簡単でおもしろいのが自分の家の屋根に上る裏技、

これは、簡単でおもしろいですね!!

ニコタの不思議がいろいろ解明されました。

ちょっと遅かったかな!!

アバター
2010/12/29 21:17
裏技が検索できるんですね~
なんか公表するとメンテナンスなどで出来なくされる可能性があるかも~ってので、
知っている人は誰も教えないとか~
そんな噂を聞きましたが・・・

今度検索してみよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.