Nicotto Town



成功した元同級生(大人の心理テストより)


元同級生がテレビ番組に出演していてその番組は成功者に密着するという
ドキュメントで、事業に成功した、元
同級生は大変豪華な家に住み、婚約者にも恵まれ幸せそうでした。
番組を見終わったあとあなたの心境
は??次のうちどれ??

1 成功していてよかった

2 自分も負けたくない

3 私にも有名人の知り合いができた

4 事業なんて失敗することもありそう

5 お金を持つと悩みも増えそう

あなたの心に潜む『悪』をチェック

1成功していてよかった^^ 
  偽善者タイプ他人の幸福を喜べる
  自分は素敵!と思ってる場合では
  ありません あなたは他人に
  親切を施して見返りがないと
  逆切れする恐ろしい人間です><

2自分も負けたくない
  大変なまけずぎらいでプライドの
  高い嘘つきタイプ 自分が成功す
  るためには他人を蹴落とすなど
  当たり前だと思っています。
  どうかその力をほかに回して
  有効活用してください

3私も有名人の知り合いが出来た
  お前のものは俺のもの、という
  自己中心的な盗賊タイプ
  他人の幸せより自分の幸せが
  優先で、他人のしあわせより自分
  の幸せが優先で、他人の者を奪う
  機会を狙っています

4事業なんて失敗することもありそう
  他人には心を開かないタイプ
  引きこもりタイプ あなたはきっと
  頭の回転が早いはず
  でも執念深いので、他人の恨みは
  絶対にわすれません。

5お金を持つと悩みも増えそう
  嫉妬心が強い粘着タイプ
  同じレベルだと思っていた人に
  追い越されると激しくねたみます
  しかし、その気持ちが逆に作用す
  ると自分が無力だと感じ
  落ち込むことも

 ちなみに私は4番でした引きこもり
 ?? 執念深いのかなぁ??

今のところ今日からのウサギの置物は釣れてないし、今日はあんまり
帰りが遅くてカツアゲもお年玉も
もらえてなくて、あわてて釣り堀に
行きました。 そうそう奥の部屋を
少々模様替えしたからほっこり
していってくださいね 座椅子も座れ
ますから 一杯飲んで帰ってね^^

アバター
2010/12/30 23:49
>>ティーティーさま もちろん人間ですからたった5つなんかに分類できるわけもなし、2つもありかと
    おもいますよ わたしは4でしたがもう少し自分に正直に考えたら2つ選択したのかもしれませんね
    >< 自分の中の悪なんてあんまりしりたくもないもんね>< ブロコメありがとうございます
アバター
2010/12/30 23:36
反則かもしれないけれど、私は4&5の2つです。
そういう番組を見ると、番組にはあらわれていない影の部分というのがどうしても気になってしまうという意味で4&5になってしまうのです。
どちらの結果も当たっているかも・・・。
アバター
2010/12/30 15:51
>>mimiちゃんへ 回答は5つありますが、あくまでも人間の中に潜む『悪』ですから
     いい結果なんてないんですよ^^ ですからわたしも執念深いタイプみたいですし、
     意外とあたってるのかもしれませんがね><
アバター
2010/12/30 15:16
 2番でした><
 負けず嫌い・・ていうことはあってますね~~~www
 でも蹴落とすことはありませんよ^^ぷぷぷっ☆
アバター
2010/12/30 09:10
>>(ó㉨ò♥涼香)さま わたしなんて執念深いタイプらしいから ぷぷぷぷ あはははははh
     そんなこと気にしない^^ 気にしない 気にしない・・・・でね^^
アバター
2010/12/30 09:06
やばいww
➋でした;;
人を落とす!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
アバター
2010/12/29 23:21
>>ニコラちゃん 早速来て下さってありがとう 門松1つでいいからメガってほしかったよ><
    テストの結果は気にしないことね^^ そもそも自分の中に潜む悪を調べたテストだから^^
    そこまで書けばよかったよ><
アバター
2010/12/29 23:11
私①だったよww
あはは^^
あと、訪問ありがとー><
お返ししにお庭にきてみたら・・・・・・。
ゴールドが2本生えてたよ?!
びっくりしたけどとりまstp&お水どーぞ☆★
アバター
2010/12/29 20:48
>>レイナ6sさま いつもブロコメありがとうございます 
    このテストは最初に断り書きをすればよかったと思って・・・と申しますのも
    あなたの中に潜む悪でしょ??ですからいい結果はないと思うのです
    ですからいい結果の人はおりません わたしも執念深いタイプなのかもしれませんね^^
    ただねブログ書くのに横着しちゃって心理テストの本を買って>< (横着しすぎやろっ><)
    でもおもしろいかもしれませんね 今日は心理テストじゃありませんよ^^
アバター
2010/12/29 20:41
私は1番でした(ノ∀`)
偽善者(≧m≦)結構当ってるかも??
でもあまり人に親切にはしませんので
逆ギレの心配は無さそうです^^;
最近ネットではこういうテストを良く見かけますねb
以外に当ってたりして、面白いです^^
アバター
2010/12/29 20:02
>>ろむさま これはねみなさんにお答えしてるんですが、心の中の悪を調べる心理テストなんで
    いい結果なんてないみたいですよ わたしも最初はすこしなやんだんですがね^^
    でも同級生の方は何で成功されたのですか?? すごいですね~@@
    ろむさんは悪人なんて思ってませんが人間の心理をよくごぞんじなのですね~
アバター
2010/12/29 19:13
うーん。僕は正直、1番の答えだったんですけどねえ・・
リアで、ローカルTVですけど、高校の同級生が取材されてて、
「おっ@@ なつかし~^^ そっか、あいつ、夢をかなえたんだ~!よかったなあ~^^」
って、思ったんですけどねえ・・
そか・・
ぼくは「偽善者」だったのか・・

ま。基本的には「悪人」なんで、これで当たってるのかもしれませんね~^^
アバター
2010/12/29 17:07
>>かりぽんちゃんへ みなさん結果がいいものでなくて残念そうなんだけど、
     ただ自分の中に潜む悪を調べてるから 私も最初結果は不満足だったんだけど
     いい結果なんて出るわけがなくて 翻弄に私も???の結果でしたが
     落ち着いて考えたらこんなもんかな??ッて思いました^^
アバター
2010/12/29 17:03
>>チェリなの★ちゃんへ 1番だっのね^^ これは自分の
     中に潜む悪を調べる深層心理だから
     いい結果なんてないんだと思います そういえば座椅子
     すわれたんだけど、座ってみられました^^
アバター
2010/12/29 17:00
>>やまとさま 明日が御用収めですか^^  でも31日は休めそうですね^^
     尼崎って近所でよかったですね^^ 新年3日って山口なら広島越える前くらいで雪の心配も
     あるのかもしれませんね~ でも明日から2日までやすめそうですね~ 日ごろの疲れを
     とってのんびりくつろいでくださいね^^ また釣り場でお会いできたらたのしですのにね^^
アバター
2010/12/29 16:38
年内最終の仕事は神戸六甲アイランド⇒尼崎市行き30日着宵積み 積み込み待機中

明日午前中に完了したら年内の配送は終わり^^

新年は3日積み込み 神戸六甲アイランド⇒山口県山口市行きです^^/

アバター
2010/12/29 15:57
縁側がながーーーくて
ゆったりしました・・・
私も早くうさぎの掛け軸釣りたいです。

わわたしは、1番選んじゃいました。
え、偽善者なの???
アバター
2010/12/29 15:29
私は、3だった><

ちと、残念..

悪者みたい..

悪者にはなりたくないなー;;
アバター
2010/12/29 13:52
>>やまとさま お帰り~~ 事故もなくよかった^^ 明日もお仕事??私はもう終わったとはいえ
    家のことはなんにも手付かずだから仕事がなくても気分はばたばたですがね 
    早く明日の予定が決まるといいね気分的にほっとするもんね^^ 
    あんまり北はいやですね でももう年末だから高速道路も
    混んできてるんじゃないですか?? いらいらして運転しないようにね^^
アバター
2010/12/29 13:42
sakinoさん こんちわぁ^^
無事、神戸六甲アイランドに帰ってきました^^
明日の仕事が未定で待機中^^

アバター
2010/12/29 13:31
出しといたよー^^
よろしく^^3点
アバター
2010/12/29 13:03
ごめん;;ないや^^;

じゃぁどれ出せるんだ?www
アバター
2010/12/29 12:48
私がsakinoちゃんにプレゼントして、sakinoちゃんがフリマで応募b
アバター
2010/12/29 12:41
>>LULUちゃんへ 貴方のところに書いておくね
アバター
2010/12/29 12:37
プレゼントでもいいんだよ^^

えっと、私ゎフリマがいいなって思ってるの^^
でも私非課金者だからP物ゎフリマ出せないから
私⇒プレ
sakinoちゃん⇒フリマ
って出来ないかな?

てかまだアイテムちゃんと決まってなかったね^w^
sakinoちゃんが何出すんだっけ^^
私ゎアリススカートワンピースだよね?^^
アバター
2010/12/29 12:29
>>夜遊びJS@黒猫さま これはあなたの心に潜む『悪』のチェックですから
    誰の答えもっていうかどの回答もいいものがないのです^^
    単なるテストです 気にしない 気にしない 
アバター
2010/12/29 12:10
私3、、、、
自己中心的か。。。
ちょっとショック(泣)
アバター
2010/12/29 08:18
>>やまとさま おはようございます 気をつけていってらっしゃ~い 奈良まで
     混まずに走れたらいですよね^^ 帰りもね ^^
アバター
2010/12/29 08:15
今、トラック車内で起床しました^^ 受付してから奈良県斑鳩町行き積み込みです^^/
アバター
2010/12/29 08:08
>>やまとさま これを書いてからゆっくりねむれましたか??
     やまとさんは1だったんですね^^


>>くりすちゃん 最初は私もそう思ったんですが、自分の中にひそむ悪を調べるテストですから
     どれをえらんでもひどいか枯れ方はしかたないのかもしれませんね^^
アバター
2010/12/29 07:04
4でした。半分は当たってるかもです^^;
でもどれを選んでも酷い言われようですねw
アバター
2010/12/29 04:07
俺はパッと見で1番でした!ゲゲ!!!えらい事かかれてる^^; 夜中にふと目覚めてイン

眠くなったんで再びベットに・・・ zzz
アバター
2010/12/29 03:23
>>アキラさん コメありがとう たださっ気づいたんだけどこれは
    心に潜む悪を調べるテストだからいいこといわれることがないのよね
    そう思ったら、気にならなくなって でも明さんは2だったのね^^
アバター
2010/12/29 03:01
2でした。
なんかひどい言われようwww
アバター
2010/12/29 02:37
>>セロさん@@ 外にいらしたの@@? また遊びに伺いますね
アバター
2010/12/29 02:35
>>ラピーヌさま そうですよね どれをえらんでもいい結果ないですよね><
    私も一瞬そうおもいましたが、それもご愛嬌ということで^^
アバター
2010/12/29 02:34
さんだな。

訪問感謝。外にいたのにww
アバター
2010/12/29 02:34
私は2だった
どれ選んでもいいことないね
アバター
2010/12/29 01:16
>>*黒♥苺ミルク*ちゃん コメントありがとうございます なんかね~お互い4だね~^^
アバター
2010/12/29 01:13
うちも4だなっ!ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.