Nicotto Town


徒然なるままに


和のお部屋で本年を振り返る^^

画像

新年に向けて、和室を用意しました^^
コタツに入ってみかんはいかが?w
うさロボちゃんと火鉢に当たって過ごすのも◯^^
縁側で将棋も◎♪(ちょっと寒いよ)

本年も後3日ですね。
今年は6月からニコタを初めて、
最初はちょっと暇つぶしのつもりで、お友達を作る気も、課金する気もなく。
ちょっとお着替えしてみて、
ちょっとお部屋いじってみて、
ちょっとお庭に種植えてみて、
ふらっとタウンをさまよって・・・・
おや?なんだか楽しいぞ??w

今では、空いた時間はIN。
うっかり課金しちゃって抜け出せず^^;
お部屋の改装かなり楽しいw
ガーデンレベルせっせと上げ中♪
タウン1周まわって動物さん達からカツアゲ。
お友達・・すっかり皆さんに仲良くしていただいて、
嬉しかったこと、嫌だったこと、何でも皆に聞いてもらって・・・
大事なお友達たくさん出来ました^^
いつも支えてもらって、本当に皆に感謝です^^
来年もよろしくお願いしますw

あー・・・もう抜け出せない〜>_<

アバター
2010/12/31 19:48
アハハハ♪かねりぃさんとすっごく似たような道のりで
わたしもニコタライフを送ってますwww
空いた時間はINというか、懸命に時間をあけようとがんばってる有様で(笑)
でもお陰様で、本当に楽しい1年を過ごせたよ♪
来年が、かねりぃさん一家にとってステキな1年となるように☆
これからもどうぞよろしくね(^∀^)ノ
アバター
2010/12/31 10:40
お正月はこんな和室で過ごしたいよね~

京都も雪が降ってるかな?風邪ひかないよう気を付けて~
来年もどうぞよろしくね♪
アバター
2010/12/30 03:33
いい感じの和室。
今年はとてもお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を
アバター
2010/12/29 23:55
じょうも同じく6月からでどっぷりハマって
抜け出せません><
課金地獄は辛いけどニコタは楽しいよね~♪
アバター
2010/12/29 21:37
和室はやっぱり日本風で良いですねぇ〜^^リアルだと足がしびれるんですけどw
自分も和室考え中...  いつ完成するかは..分かりませんw
アバター
2010/12/29 20:16
抜け出せない☆
ニコッと=こたつ!
出会えたことに感謝しつつ^^
明日から神戸に帰ります
実家からもinするかもですw
アバター
2010/12/29 19:19
ニコットの策略にまんまとはまった訳ですね?
ほほほほほ。
今年も楽しく過ごさせていただきました。
来年もどうぞよろしくー。
アバター
2010/12/29 17:16
素敵なお部屋❤
こんなお部屋で新年迎えられたら幸せだろうなぁ~としみじみ思っちゃった^^;
私もかねりぃちゃんと同じく課金組でしっかりハマっております( ̄ω ̄;)
でも抜け出せないのではなく抜け出したくないかな?( ̄▽ ̄;)アハハ…
来年もどうぞよろしくしてやってくださいませ(*^_^*)
アバター
2010/12/29 13:33
カツアゲww今、大金もってるヤツが山にいるねw
ホント課金しちゃうとますます抜けられなくなるよね(ノ∀`)
今は毎日INするのが楽しみで楽しみで、
ずっとこんな気持ちでいれたらイイナァ♪
来年もヨロシクお願いします~(´∀`)
アバター
2010/12/29 13:22
うちと同じ感じですね~^^ (もっと狭いけど・・・^^;;)

年内はもしかしたら・・・・覗くだけになるかな!?

というわけで・・・・
本年は 大変お世話 並びに ご迷惑ばかりで・・・すみませんでした
新年度からは 心を入れ替え???
改めて よろしく お願いいたします。

良いお年を^^ お迎えください!!
アバター
2010/12/29 12:10
よいお年を
(^^)
アバター
2010/12/29 10:48
本当に 私も同じです。来年もよろしくと
言わせて頂いていいですか?
アバター
2010/12/29 09:20
私も同じくなのだ^^

かねりぃさん、来年もよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.