Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


みっけ~

太郎君がツタヤ連れていけというので

行ったところ、ぼんやりしてたら店内の音楽に

聞き覚えのある声

あ、ミヤジだ、新曲だ、と気が付いて

新譜コーナーを見に行ってみたら

エレカシらしきものがない・・・

そんでアイウエの「エ」のところ見てみた

(。-`ω-)ンー ない…

と、↑をちょっと見たらちゃんと目立つように

飾ってくれてますた(ノω・、) ウゥ・・・

初回限定版がたまたま一枚あったので

購入してきますた。

聞く聞かないはおいておいて(いいのか?)

いつもちゃんと買ってまふ。

コンプリートに拘っていないけど

導かれるようにちゃんと買うんだよねえ・・・

あ~ファンだなあ、あたしってば・・・


ツアーのチケット発売のスケジュールを確認したら

4月12日゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おら、そんときは東京さ行くだよ。

エレカシの武道館だで~;;

神様のいじわる・・プレオーダーに申し込まなかった

罰かしらん(ё_ё)キャハ

アバター
2009/03/24 19:26
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ファンクラブは更新切れてからしばらく入ってない~ww
つか昔ほど熱心に会報がこないのれ~
そんでやみた~ww
エレカシはもう一般でもかえるからFCのメリットって
あんまないんだよねえ~
でもえれ友にそどそど復活しろって言われまし(。・ˇ∀ˇ・)ノ


かめたん

どのバンドだあ?
ようつべどう検索したらでましのん?
見たい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/03/24 19:02
音楽に使うお金は一生分、使い果たしましたよ!
(つい先日、YOUTUBEで昔のバンドのLIVEに映り込んでいる自分を発見したシト)
アバター
2009/03/24 18:47
あら。私の誕生日にこっちに来るのね(*/∇\*)キャ
↑オマエの誕生日はどうでもいいって?w

ファンクラブには入ってないの?
ファンクラブに入ってれば先行発売で買えるから
並ぶ必要も電話リダイヤルしまくりもしなくて済むのにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.