Nicotto Town


ぐうたら日記


今日は風が強かったです



今日は風が強かったです;;

最後に一枚だけ印刷したアリスちゃんへの年賀状を出しに郵便局へ行ったら、
郵便局の中に置いてあるはずの、
年賀状専用ポストが……

撤去されてました;;

やむなく普通のポストに投函;;

ちゃんと届きますように^^

あ、それからマフさんやちょこさんやクマさんやBobyさんや……ニコタのみなさんには送れないので、

別ブログでの年賀状投稿を、年賀状とさせてもらおうと、

スキャンもして……

チャベリやウェブリのみなさんと一緒になっちゃってるのがちょっと痛い;;

で、ついでに携帯の使用料金も払ってきました^^

い、痛かった……

懐に一気に風が吹き抜けたよー;;

ちょこさんみたいに素敵でみんなに好かれる人になれるだろうかとか、
クマさんBobyさんみたいに優しい人になれるだろうかとか、
マフさんみたいに人を支えられるようになれるだろうかとか、
アリスちゃんみたいに誰に対しても平等になれるだろうかとか……・

なんかいろいろ、来年に関してもとっても不安です^^;

自分の長所を探してて、結局見つからなくて、

かといって、短所を探したら、思ってた以上になかった^^;

どうしよう、来年はちゃんとうまくできるかな^^;

アバター
2010/12/30 13:16
明太子次郎さん

流れに任せることが一番ベストかもしれませんね^^
アバター
2010/12/30 13:14
隆君

あ、なるほど^^
学校の先生が受験生にやらせる
短所をひっくり返すってやつね^^
アバター
2010/12/30 08:41
なるようになるかと・・・☆
アバター
2010/12/29 23:29
リーダーシップを取ることは
人の意見をまとめてどれか一つにすること
つまり自分の意見ばかりを話す事が多くなる。
つまり短所が人の意見を聞き入れるのが難しいw

アーたんも短所が多いかったら
長所も多いよw
短所は長所にも変えれるからねw
俺みたいにw
アバター
2010/12/29 22:08
隆君

そかそか^^
アバター
2010/12/29 21:58
う~んw
俺は就活で使う長所、短所は用意してるよw
長所:リーダーシップがある
短所:人の意見を聞き入れるのが苦手
因みにこれは関連ポイントのある長所、短所を選んでるんだよw
アバター
2010/12/29 21:09
クマさん

はい^^

はい^^

ありがとうございます;;
アバター
2010/12/29 20:55
自分の長所って無理に考えなくて 良いと思うよ^^
いいとこって 人がいってくれるもん

短所を自覚して いて直せばね^^

きざしちゃんは 頑張り屋で優しい子だよ^^
 ⇒ クマが思ってる きざしちゃんの 長所 !!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.