Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


あははは


・・ブログ・・・・ブログ・・・あははははは

今、帰ってきました   何をかこうと思ったんだっけ。

あ・・・そうそう、キスされたよ。 52歳の 女の人。


あはははは 唇が 硬いんだってー プハハハハハ  そりゃ してないもの。。。

下手に なるよWWWWWWWW   

その人は。。性別関係なく。。 キスしてて、、、、おれんときは、既婚者だから 唇にはしないって言ってたのに、、、しやがって・・・・!!!!!!!!!!!!          くそー



まあ、なんにせよ・・・・・・ 女の子っぽい人は けっして しない  てか。。。ならない

      キス魔

おもろいわー


人類は みな 兄弟だって  思う。。。。。。。


唇なんて  そんなもん
   

欲しけりゃ どーぞー (T_T)

アバター
2010/12/30 14:02
そうか!その手があったか!
でも酔っ払わないんだな~。
アバター
2010/12/30 00:43
よっぱだーwww
てか、これナイショにしとかんと奥様が妬くよー^^;
アバター
2010/12/29 23:15
酔っ払ってるでしょw

唇、硬くなるまで放置しないのwww
奥さんとは、ちゃんとしましょう^^
(ちゃんとってどんなんやw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.