Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ぬいぐるみ工場


うさぎトロフィー(銀)まではゲット。
(金)までが少し長い。
年内は難しいかなぁ。。。
まぁそこまで急ぐこともないか。

黒にゃんこにおでかけ羽織を合わせてみた。
もう少し明るい色合いで欲しかったなぁ。
だったら半纏着ろって? それもそうか(笑)


今日の小さい人:

鞍掛豆のナムルを作るのに、しょうががないので買い物へ。
結局いろいろ買い込んでしまうワナ(笑)
量を買うつもりはなかったので小さい人とぽてぽて歩いて行った。
帰りに遊歩道でちょっと大きめの石を見つけてふみふみ。
動かしたいけど少し難しい。
石蹴りの要領でやってみたら、真似してがんばって蹴っていた。
でも小さい人にはやっぱりちょっと難しい大きさだったかもしれない。
昼寝前と夜寝る前に絵本を2話ずつ読んだ。
読み始めると、お気に入りのおもちゃを探して、むりむり膝に座る。
絵本のページをめくってみたり、おもちゃを指さしたり忙しい。
でも2話ぐらいでは足りないのか、おしまいと言ったら不満そうだった。
明日は3話にするかなぁ。
今日ももりもり食べていた。
いいことだ。


今日の(ポイントタウン)ベジモン農場:

巨大モンスター戦のバグが解消したと思ったら、
参戦自体がなかったことになっていた。
今度は巨大モンスター戦に参加をして終了してから「結果を見る」画面から動かない。
なーんかバグ続きだけど、まったりやってます。

アバター
2010/12/30 16:29
小さい人が元気だと
読んでる私も
幸せ~~な気持ちになります

ありがとね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.