Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


も~うい~くつ寝ると~

お正月ですね!!
31日まで仕事のkikkoですこんばんは!
いいんだ・・・去年から1日は休業日になっただけマシだし、
大晦日は19時までの営業だし、マシなんだ・・・。

今年はいろいろありましたね!やっぱW杯が目玉ニュースかしら?
サッカーはバレーボール(高校生の時バレー部だったので)に次いで
好きなスポーツだったので、時間が許す限り見ていました。
準決勝と決勝見逃したけどな!!(泣)
目覚ましかけたのに・・・orz

あと日ハムに斎藤選手が入団決定とか?
うちのおかんが超喜んでます。最近でも特集でテレビに出てるんですけど、
全部録画してます・・・すげえなおかん。
イヤ私もKAT-TUNにハマってたときそんな感じだったな・・・。

でも一番のニュースは大学卒業かな・・・。泣かなかったけどな←
ちょうど一年前は卒論でヒィヒィ言ってたのか私・・・イヤそんなに言ってなかったな←
色々あったけど大学が一番楽しかった!!
今でもときどき遊ぶし、いい仲間ですvv

アバター
2011/01/07 22:39
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます☆
 年齢あんまし気にしてません(笑)

 カキーンはね…ニュースなんですかね^^;
アバター
2010/12/30 01:48
(何やら、年齢非公開の意味がなくなる内容な件w)

今年のニュースの中に、カキーンは入らないんですか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.