Nicotto Town



童顔の邪神 kouzi3 のショーもないダジャレ

タウンに行くほどの、余裕はないのですが・・・

ちょこちょこ、ニコッと・・・気にしてますよ・・・的なアピールのために

どーでもえぇーようなブログを、アップしたりしてみます。

・・・

kouzi3の別ブログでは、

kouzi3のリア顔が見られたりしちゃったりして・・・ちょー恥ずかしいのですが。。。

そのブログで、顔写真を掲載するにあたり

ブログ本文に、「かお」<変換>「じゃしん」<変換>・・・って打ったら

     『顔邪心』・・・て出た。(ドキッとして・・・思わず鏡をみた・・・)

という小ネタを書いたりしましたが・・・

それと同じような変換系のミスで、なかなか、面白かったのが

「年頭に向けて飛躍できるように、今から助走する」…と打とうとしたら…

「念頭に剥けて秘薬できるように、居間から女装する」・・・と

・・・見事に全部、変換ミスしてくれたので、超ラッキー!・・・

(という、やや無理なネタを作ってみたのですが・・・いかがでしょう?やり過ぎ?)

・・・

モエさんの、伝言からヒントを得て、もう一つ!

「女子会で盛り上がる」 ・・・ 「女歯科医でも利上がる」

歯科医って・・・特に、美人の先生だと、儲かるんでしょうねぇ。

・・・

kouzi3のオリジナルではないのですが、お気に入りのヤツに

「先月・・・だいぶ使っちゃったから・・・お金ないんだぁ・・・」

というのが

「先月・・・大仏 買っちゃったから・・・お金ないんだぁ・・・」

って、聞こえるよ!っていうネタがあります。

お笑いの「○ンジャッシュ」さんのネタですね。

他にも、そういうのいっぱい、ありそうですね。

アバター
2010/12/31 02:13
手をあげな((((

それからマグロの伊藤さん(誰?)を呼んできたら撃たないであげr((((
アバター
2010/12/30 23:42
お部屋改装終わりました。
ブログに画像がありますので、よろしければ見ていってください。
不法侵入も歓迎です。
私も殿方のお部屋に入るときはドキドキします。
アバター
2010/12/30 23:05
こんばんは。
≫「先月・・・大仏 買っちゃったから・・・お金ないんだぁ・・・」
いくら出せば買えるんでしょうね。

おもしろいネタ、いっぱいで楽しませていただきました。
ありがとう~。

アバター
2010/12/30 20:05
なんか面白そうですね!

kouzi3さんのお茶目さが可愛い^^
アバター
2010/12/30 19:43
こんばんは*

2日連続でのコメント、
どうも有難う御座います^^*

いわゆる、朝帰り というやつですね(?)(ちょっと違う)笑゛

今宵は花魁で参りました、カラオケから帰ってきて
後日また訪問に参りますね(*ノωノ)
アバター
2010/12/30 19:29
ぅふふw 面白い♪
変換ミスだけど、、きっと「剥ける」とか「秘薬」とか「女装」とか
よく使ってるからですねwwwwどんな文章ですかっ/// ←^w^
アバター
2010/12/30 18:43
こめんとぁりがとwww
ぅんw
ゃっと名前戻せたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.