Nicotto Town



ニコタと共に















今年もあと一日ですね!!

一年が早いですね、と言う事は年をとるのも早いってことだね!

ニコタも半年がたったし、

最初はなにもわからず(あたりまえか)

なにが面白いんだろう?

もうやめようと思ったとき、すてきな友達に出会いました。

いろいろ教えてもらううちに、ニコタの魅力にどっぷりとはまりました。

プログ書くのもにがてで、最初はやだったけど、

今は楽しいです。

なによりも、日本全国の人と出会えて話ができる!素晴らしいことだね。

これからも、友達を大事にしてニコタを頑張りたいと思う今日でした!!


アバター
2010/12/30 22:28
あの時りうさんに会わなかったらニコタやめてたでしょうね。
本当に会えてよかった!
こちらこそよろしくお願いします。
ブエナにもお礼言わなくちゃね!!
アバター
2010/12/30 21:28
やめようと思っていた時期に出会えたってことですかね^^
たかくんとの始まりはブエナですね~^^
たかくんのプロフィールにブエナのことが書かれてなかったら、
今思えば素通りだったかもしれないですね~・・・^^;

ご縁というのは不思議なものですね~^^
これからもよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.