Nicotto Town



ちょっとずつ


忙しないようなそうでないような微妙な年の瀬ですが、一応年賀状は無事投函できました^^;
今年は大掃除などは望めそうにないのでこれで年の瀬の準備終了ってことでしょうかね~・・・・・・あ、それでも明日一応おせちはつくりますよ(`・ω・´)b

今日朝一で港の市場に行きましてブリと海老を買ってきましたし、夕方近くのスーパーでその他の野菜やお餅なども買ったし、明日は朝からおせち作るぞー!

あ、もちろんみかんも買ったよ!
当然箱で!!!

手が黄色くなるまで食べてやる(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2011/01/01 10:48
【お返事】

>十六夜 咲夜様

海老のうま煮も伊達巻も作りましたよ~^^
黒豆はそんなに作っても食べないので作ったものを少量だけ買ってきましたがw
アバター
2010/12/30 21:20
おせち!!!!!!  海老!! 豆!! そして伊達巻!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.