Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


えーと・・・


昨日は、すんません。。最初からポンシュで 完全なる大ヨッパでした。。。。。。。

唇寒し 秋の空~・・なんちて(^^♪(冬なのに、、、浮かんだ)

昨日の 話は、即座に 迎えに来た、カミサンに 報告済みなので 今朝、口直しに、カミサンに チューしました。。

「硬いですね・・」 あ・・こいつ・・わざと 言いやがって(噓こけ!!)


のろけではないです。。うちは、男と女って 感じでは も~無いかもwww  あははーヽ(^o^)丿


今日は・・・

お昼に・・・酒飲んだあとの ラーメン宜しく。。

ラーメン店に行きました。。^^  かなり 時間差

そのあと、100円ショップで こまごまとしたものを 購入し。。

車の洗車を ガソリンスタンドで やったよ~

外から内から、くまなく拭きあげて、それから、掃除機も追加して、車内を 小石からなにから・・ビンビン!!吸い取っていきました!!!


見違えるように、きれいになった ワゴンR  シルバーの この、車も、来年。。俺の通勤車に お下がり予定。

来年は、ワンボックス(セレナ?)を購入する つもりです。


そーなったら、飛躍的に 遠出も 出来そうです(^_-)-☆


明日は、食料の買出しくらいかなww


さっき ぐるナイの ゴチになります~観てた^^

岡村。。思ったより元気そうで よかったw    ^^


明日は 大晦日だねーーーー\(^o^)/

一貫性が無くって^^;; 報告みたいで すまない・・

アバター
2010/12/31 17:45
紫(ゆかり)さん>そーなんよー^^ 酒の席の事は 少しの羽目は  しょーがないし。。(T_T)
アバター
2010/12/31 08:18
にゃはw
奥様公認だったのかーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.