Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


友人が遊びにきてくれました


主人の仕事が今日までなので、先に休みに入った友人と遊びました(笑)
買物がしたいので隣駅で待ち合わせてお昼ごはん。
小さい人、やっぱり麺類はがんばって食べます(笑)
買物をして帰宅。
友人に相手をしてもらって小さい人ご機嫌。
ブロックを外してー、つけてーといろいろ試行錯誤。
おやつを食べて、DVD見ながらゆらゆら踊って、なんとなく歌って。
お昼寝も人が来ているせいか眠りが浅くすぐ泣きながら起きました。
夕飯にはピザを頼んだら、小さい人これでもかと食べました。
鞍掛豆のナムルも、水餃子スープも飲みました。
いっぱい食べてねー。
友人はけっこう頻繁に来てくれているので小さい人も甘えまくりです(笑)
友人が帰る時にはバス停までお見送り。
雨がぽつぽつ降ってきた。
ありがとう、また来てね。
よいお年を。

お風呂に入れている間に主人が帰宅。
寝る前の絵本も主人が読んでくれました。
その間に眠くなったらしくもういいのーとうとうと。
今日は疲れたね、楽しかったね。
さぁ明日からは主人の実家だー。


というわけで明日から3日ぐらいまでは不在します。
みなさま、よいお年を~。

アバター
2011/01/01 01:25
あけましておめでとうございます^^
また今年も遠慮なく遊びに行かせていただきます!!

「小さい人を手懐ける」
を今年の目標にしようと思いますw
アバター
2010/12/31 12:27
今年もお世話になりました!

よいお年を~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.