Nicotto Town


りりえのひとこと


トロン:レガシー

映画が続きますが、「トロン:レガシー」見に行ってきたよ~。

えー感想は…よくわからなかった…です。

これが、続編で、前篇を知らないということから間違いなんだけど、

何が目的で、どうしてこうなって、最終的にどうなったのか、

なんか、漠然としかわかんなかった。

しかも、ずーっと、暗いコンピューターシステムの中で、

なんか、こう…睡魔にも襲われてしまい、ますます話がよくわからん!

アランのポケベルにメッセージ入れたのは誰!?トロン?

アイソーって、なんで出現したの!?どういう人たち?

そもそも、クルーが目指してる完全な世界ってどういう世界?

キャスターの狙いは!?

だいたい、大事なディスクがなぜ背中にむき出し!?

背中のディスク、武器としても取り出しにくいよ!?

そして、トロンはどうなっちゃったの!?

いまいち、理解しにくい映画だったな…。

あ、映像はすごかったよ。ライトサイクルバトルはかっちょよかったし。

アバター
2010/12/31 00:40
>さやさん
 さやさんも見たのね!
 内容が難しくて理解できないのか、
 内容が無いから理解できないのか…
 どうも、映像以外はいまいちだったよね。
アバター
2010/12/30 23:33
こんばんわー^^
うちもこの前見に行ったけど・・・
内容難しくて理解できなかったー><;
結局何を伝えたいの??って感じ;;
期待してただけにショック・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.