Nicotto Town



今年最後のブログになりました^^


今年最後のブログになりました。

年明け2月中旬で満1歳になります

まだまだよちよち歩きですね

実はこのブログ3回目で><最後まで

書いてたのになんか画面が怪しく

点滅したら せっかく書いたブログが

消えちゃって><ショックもショック

大ショック~~~っ(泣)

でもこの約1年とっても楽しかったし

何より最初は馬鹿にしてた仮想世界

姪のサキノが登録したんですが

変わりにコインを毎日稼いであげる

ために私がインしてたんですが、

皆様の暖かさに触れてどっぷり

ハマっちゃって仲良しさんもいっぱい

出来て、チャットとかして本当に

泣けてきたこともあって、皆様の

やさしさにただただ感謝です。

新年もこれまでと変わらない優しさで

お付き合いいただけたら うれしい限

りです。 皆様にも素敵なことが

たくさん、たくさんありますように

心からお祈りしております。

皆様本当にありがとうございました。

明日はもう新年のブログですね^^

今から何を書こうか悩んでます。
    

アバター
2014/03/03 00:07
おねえたま♪こんばんは~^^

いただいた鬼さんハンテンで、心も体もぽっかぽかです♪
本当にありがとう✩♪✩
うれしい^-^♡
アバター
2011/01/09 20:10
Dear さきの様

遅くなりましたが。あけましておめでとうございますねヽ(´・∀・`)ノ
さきのさんはニコタいつ始めたのでしょうか?^^

は~い、またお話しましょうね♪
といいながら、全く出来ませんね@@;
早くしたい限りでございます ♡♥(。´▽`。)♥♡

こちらこそ、メアド早く交換して色々お聞きしたいです~。
今年も宜しくお願いいたしますb

では私は冬休みの宿題やってきます~^^;ww
アバター
2010/12/31 22:49
>>やまとさま おっしゃるとおりですね^^ 確かに寝不足になりますが 私の寝不足はニコに登録する
     前からでしたがね>< ニコでますます寝不足がひどくなっちゃいました 大和さんとも知り
     合えましたしこんなに近くにニコ友さんがいるんですね@@ びっくりです^^ 
     来年も無事故無違反でがんばってくださいね~~


>>みるくちゃん わたしもみるくちゃんと知り合えて本当に楽しいニコライフを送ることができました。
     来年はみるくちゃんにとってすばらしいとしになるといいですね^^ どうぞお風邪ひかないようにね
     ごていねいにありがとうございました^^
アバター
2010/12/31 22:25
>>\心絆@るゆ/さま 今年はこちらこそ色々とおせわになりました。
     来年も懲りずにお付き合いくださいね^^ 
アバター
2010/12/31 22:22
おけおめー♥((早いよ

んぢゃあ、メリクリー♥((遅いよ

微妙wんでも、今年も1年うるさいるゆがお世話になりました(((

2011年もどうぞよろしくお願いします^p^
アバター
2010/12/31 21:44
(´●・ω・●`)今年は色々とお世話になりました(´●・ω・●`)
来年もヨロシクお願いします^^
sakinoさんにとって良い年になりますように....。
アバター
2010/12/31 21:41
そうですね 俺も最初はこのニコタを軽視していましたが、携帯でモバゲーをしてからこのバーチャルの世界にはまり、さらに動きの有るニコタに入ってからさらにはまりました 

ただ注意点は寝不足になるところですね 新年はこの点に注意したいです^^

ところで今年は色々とお世話になりました 来る新年も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/12/31 18:12
>>mimiちゃんへ いつもブロコメありがとうございます。 世間は物騒なニュースが多い中、ニコの世界の中は
     実にまったり、のんびり、楽しく過ごせました。 私のブログ(駄文)を目を通してくださったなんて
     本当に光栄です^^ わたしもみなさんのご意見をよませていただいて、本当に色々なご意見や、
     ご感想があるんだな~@@ってつくづくかんがえさせられました^^ わたしもあなたと出会えてよかったし、
     おかげさまで充実した一年をすごさせていただきました。 ほんとうにありがとうございました。
     新年も飽きもせずお付き合いくださいますようお願い申し上げますね^^
アバター
2010/12/31 12:09
 こんにちは¥^^
 もう今年も今日で終わりですね・・・
 ニコタに登録して、sakinoさんのブログを発見できて、すごく充実した一年でしたよ☆
 毎日のブログにはコメントできませんでしたけど、ブログはすべて拝見させていただいてます^^
 とても素敵なニコタに出会えてよかったです。
 こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/31 12:01
>>るんるんちゃん あなたもなのね^^いまやすっかりはまってるけど なんか今日はパソコンの調子が
     ニコが重いのかな?? なんであんまり書けないけど新年もよろしくおねがいしますね^^
     わたしのブロコメなんてほめてくださってほんとうにありがとう^^ るんるんちゃんのところにも
     また遊びにいくね^^
アバター
2010/12/31 11:39
いつも丁寧なブログ コメント 素敵です!
来年も色々と楽しませて下さい 期待してます
私も この仮想空間を馬鹿にしてた一人なので
凄く気持ちがわかります
不思議な世界ですね 本当に
私はまだまだ生後半年にも満たない新米なので
これからもどうか宜しくお願いします
楽しく!をモットーにこれからも続けて行きたいと思っています!
アバター
2010/12/31 11:08
>>淄さま こちらこそそもそもお名前の『淄』って漢字勉強不足であなたのお名前で初めて
     知りました>< それにいまだにコピーしてお返事かいてます><情けない
     わたしこそ出会えて楽しかったです^^ 新年も引き続き宜しくお願いしますね^^

>>♡チョコ♡ さま こちらこそ来年も宜しくお願いしますね せっかくの冬休み宿題もきっと
     出てるとおもうけど早めにやっつけてくださいね 近くにいたら手伝っちゃうけど
     風邪ひかないようにね お年玉いっぱいもらえますように
アバター
2010/12/31 10:59
来年もよろしゅうww
アバター
2010/12/31 10:57
sakinoさん。年内ブログ楽しく拝見させてもらいました(^_^)/来年も期待してますw。

良いお年を~(^o^)丿
アバター
2010/12/31 10:48
>>( さま ブロコメありがとうございます ただね バトンは回さないの m(_ _)m
     ですから時間限定でお返事させてもらいますね でも指名してくれてありがとう^^
     おぼえてくれてただけでうれしいよ^^


>>FANちゃん こちらこそでもそのまえにあなたの来年目標の学校に是非合格しますように^^
      あんまり心配してないけどね どうせ大丈夫でしょうから^^ 
      でもいっぱいいいミュージカルや、演劇をみていっぱい見識をひろめてくださいね
      それでいっぱいいろんなお話おしえてね なかなかミュージカル見るチャンスなんてないから
      FANちゃんからおしえてもらう知識はとってもたのしくて@@ しんえんんもよろしくね
アバター
2010/12/31 10:39
私、sakinoさんにお会いできてとっても、楽しかった~~♪♪
来年もも、もっともっと、お話ができたらうれしいな~~~。
ブログにも、どんどん参加しちゃいますwww
アバター
2010/12/31 09:21
sakinoⓒ来年もよろしくね♡
それと、バトンに指名したよん!
5日以内に、回してね!
アバター
2010/12/31 08:26
今年ももう終わりですね..。私にはとても早く感じました^^
苦しい時もニコタのみんなに支えてもらって
前へ進めました^^来年も色々大変なこと
があると思いますが,頑張ります^^
アバター
2010/12/31 05:36
>>☆Clover☆さま あなたも素敵な新年をむかえてくださいね^^ これからも宜しくね^^
      あなたにとってすばらしい一年をすごせますように^^
アバター
2010/12/31 05:30
良いお年を、sakinoさん。。。
もうあっという間に2011年ですね。
アバター
2010/12/31 04:15
>>夜遊びJS@花織 さま まだだけど卒業おめでとうございます。
    これからまた新しい世界が始るのね~ どうぞ勇気を出して新しい世界に
    飛び込んで見てください^^きっとあなたにとってすばらしい世界が広がりますよ^^
    いつもご訪問ありがとうございました
アバター
2010/12/31 04:10
今年ももう少しでおわりですね^^

2011年は私にとって重大な

卒業式がTmT6年間あっと言うまでした

別れもあれば新しい出会いもあるそう信じて前向きにいこうとおもいます

1年間水やり・ステキ・訪問
言葉では言い表せないくらい感謝してます!!

こんな私ですが2011年もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.