Nicotto Town



女装 序奏 助走 除草 除霜 助奏?

今日は・・・寒くて

仕事のない休みだというのに

けっこう早い時間から起きて震えているkouzi3です。

・・・

タウンに顔をだそうとして・・・

初めて、タウンが10:00~であることを知りました。

・・・

ということで、ブログでも書いて時間をつぶしましょうかね。

・・・

さて、kouzi3が先日、女装願望?があることが

白日の下にさらけだされてしまったのですが・・・(いや、そんな覚えはないが・・・)

チキンハートのkouzi3は、鶏の唐揚げが大好きで・・・

じゃなかった・・・ニコッとのアバターですら、実際には女装させる度胸がなくて・・・

いまだ、イヤリングとか、ブレスレット、指輪程度の装いです。
(実は、下着が女性用?・・・なわけないか・・・ニコッとでも、さすがに下着はないね。)

・・・

ところで、現在、kouzi3は旅先にて、モバイルWiMaxルーター経由で

ネットに接続しているせいか、希に通信が遅くなることがあり
(比較敵、快適に使えていますけどね。WiMax十分速い!)

ニコッとのアバターさんの表示が、若干、もたつくことがあります。

特に、ブログに貼り付けられた、大きめのアバターさんは・・・

     「ハニー フラッシュっ!」

・・・一瞬ですが・・・もの凄くセクシーな状態が・・・

ぽんぽん、すっぽんぽん・・・です。(お馬鹿なダンスで・・・)

kouzi3、いやぁ~ん。えっちぃ~・・・ぐへへへへ・・・です。ゴメンなさい。

・・・

あ、kouzi3、今、思い出しましたが・・・人生において

たった一度だけ、女装を実際にしたことが・・・って・・・逃げていかないでぇ~。

趣味でとかではなくて・・・仕事で(・・・って、もっとヤバイやろ!)

仕事ではなくて、高校時代の学園祭で、クラスの出し物が

お化け屋敷だったんですよ。

で、お化け役担当の一人として、華奢で小人なkouzi3は、

母親のウィッグを借りて、長髪で挑発・・・じゃなかった、

顔の半分は、そこそこの美少女さん・・・そして、もう半分は!

・・・・きゃぁ~~~~・・・・・・・・・・

って、かすかに血を流したメイクなだけでしたが・・・

マネキンのように、ジッと動かずに立ち続ける・・・不気味芸を披露してました。

・・・

なるほど、それをキッカケに病みつきに・・・(って、ちゃうっていうてるやろ!)

・・・

そんなこんなで、先日のブログ以来・・・

日増しに、kouzi3への女装しろ圧力が高まっており、

kouzi3もムラムラ?・・・と闘志を湧き上がらせて・・・る・・・の・かな?

何人かの方から、女装したら報告を!・・・とかコメントいただいてます。

・・・

まぁ・・・ニコッと・・・のブログだけなら・・・そういう楽しみもあるかな?

などと、少し、その気になりつつある・・・変態・・・(だれがやねん!)

もとい、ノリの良いkouzi3なのですが・・・

しかし、如何せん、まだ、ニコッと歴が1ヵ月にも満たないため

男性型アバターに、女装をさせる方法が、まったく分かりません。

・・・まぁ、おかげで、なんとか倒錯的な世界に踏み込まずに済んでいますが・・・

・・・

さあ、皆の衆!

kouzi3に、女装をさせたければ・・・

    情報をおよこしなさい! (女王様風に)

    情報をよこさないと、月が変わってお仕置きよ!(うさぎ年だけにね)
                   ^
・・・

「女装」に向けての「助走」

しかし、それは新たなる戦いへの「助奏」に過ぎなかった。

次々と襲いかかる、人食い草を

切っては抜き、抜いてはちぎり・・・と「除草」をし、

ラスボスの砦へ向かう車中では、

極寒の地を疾走する愛車の、曇るウインドウを「除霜」する。

・・・・・・・・・あ・・・「助奏」・・・って何だ?

ググってみた。

意味:オブリガート

・・・って、「ありがとう」?・・・(それはオブリガード)

もうちょっと詳しい辞書は?

意味:独唱(奏)に加えて奏される、 伴奏以外の楽器パート。

・・・う~ン、使い方がよく分からん!

「助奏」を用いた「序奏」か?  (←どうーでもええわぃ!)

・・・

はい。以上、時間つぶしの与太話でした。
最後まで読んでしまったあなた・・・お気の毒です。
あ、もうタウン開いたね・・・よしよし。

さ~て次回のタイトルは(予告編。さざえさん風に)
闘志 凍死 投資 透視 闘士 当市 当紙 当誌 唐詩 唐紙 冬師 答志 統帥?
(こんなに、多くの文字は入りません・・・)の13単語です。

アバター
2011/01/01 20:39
あけましておめでとうございます。
アバターが一瞬、何も身につけていない状態になること、たまにありますね。
自分のアバならかまいませんが、人さまのアバターだと見てはいけないものを
見てしまった気がして焦ります。
でも男性アバの方は細部まで気がつくほど、見てないような・・・

女装についてですが、リサイクルショップのヘアは男女共用のようです。
それを使えば男性アバでも「スーパーロングツインテール」「コスミックカーリーツイン」にできます。
あとは「ニコッとサロン」で顔のパーツを変更してプレミアムショップのメイクをプラスすれば
かなり女のコっぽくできるんじゃないでしょうか。
ただメイクは付け外し自由ですが、顔のパーツは変更するたびにCコインが必要になるので
頻繁には変えられないのが実情です。

服は黒ガチャで全体的に丸いシルエットで女性用とそっくりな服がありますよね。
「アラビアの魔人」「ライトブリースト」など。
これに上記のリサイクルショップのロングヘアをあわせると、ぱっと見、男性だとわかりません。
実際、ご本人が「男です」と言われるまで気がつかなかったことがあります。

その他、男性で女性アバを所有してる方もいらっしゃるようです。
ニコッとの規約上、ほめられたことではないですが悪さをしなければ
黙認されてるというか、放置状態のようです。(そういう私も中身は女ですし)

長くなってしまってすみません~~~!
アバター
2010/12/31 11:51
じゅら♪さん、青さん、なかおさん
おはようございます。今年も、あと1日 よろしくお願いします。

kouzi3は、いつものメダル広場に行ったら
まず、bz9に会って・・・例のごとく空中軍団をしておりました

そこへ りのさんが やってきて、パズル広場の話題がでまして
kouzi3は、パズル広場 いったことなかったので
オススメにしたがって・・・ちょっと、パズルっておりました。
(ビー玉のヤツ・・・けっこうハマるね。)

ただ今は、メダル広場の人気の少ないワールドで
誰かが、罠にかかるのを、虎視眈々と狙って、潜伏中です。
アバター
2010/12/31 11:39
意外とみんなリアルに女装してるんですね~

俺も同僚の結婚式で女装して社長に怒られた記憶が、、、、
アバター
2010/12/31 11:35
kouzi3さん・・・お暇なのね~
それとも、女装したくてアピールしてるのかしら!?

なんて冗談はさておき
無事の到着良かったですね~!運転疲れはありませんか!?
ん?このブログ内容じゃ疲れは無いか^^
むしろパワーが有り余ってる状態だ!タウンで発散せねば!
ささ青もタウンへ向かうよ~~~!
トォーッとひとっ跳びさ^^
アバター
2010/12/31 11:30
【じゅら部屋】ョ*・Θ・^) 

タウン・・・どこ 出没してるかなぁ?
今年中に どこかで 出逢えたら 素適ですにゃっっ!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡

Σ(*'Θ'*)アッ!! そだっ!そんぢゃ σ(*・Θ・じゅ)私♪は
断層・・・じゃなくって 男装の麗人 めざして みよっかすらっっ♪
うふん・・・(*・Θ<*) ~❤” www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.