Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ゆく年 来る年

今年は、ニコタのおかげで、いろんな 人と・・・知り合えました。。

いろんな、話をしていく中で、人の相談にのりながら、自分にも 当てはまったり、そういった、コミュニケーションの中で、自分が 成長したと 思います。

2000年になって、今年で 10年でした。

来年は、2011年ですね。。1という数字は、始まりの数字な 感じがしませんか?

いままでの、自分自身を うまく、活かせるように~(*^_^*) 

みんなも、がんばってね。。  俺も、努力しようと 思うのでww

やりたい事は、どんどん やるべきですね。。

最後に・・・

体調に 気をつけながら、、来年も・・・ 良い年になりますように。。     (^_-)-☆

アバター
2010/12/31 22:28
1という始まりの数字のフレーズはとてもいいですね
私もここ数年さえないままでしたが来年を復活のスタートの年としたいといろいろ策を練っています^^
今年はブログで素敵なコメをたくさんありがとうございました (*_ _)
来年も仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/12/31 22:24
そうだ、体調には気をつけたほうがいいよ!

やりたいこと、人生の折り返し点近くなってもまだまだたくさんあるのだ!
生きてることを後悔しないためにも、頑張るぞ~!

来年もよろしくね~^^

うさぎのようにはねる良い年になりますように☆彡
アバター
2010/12/31 20:48
sachiさん> こちらこそwwどうぞ よろしくっ
アバター
2010/12/31 20:36
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.