Nicotto Town


ぐうたら日記


今年一年ありがとうございましたっ^^



今年一年ありがとうございましたっ;;

皆さんとであえて本当によかったです;;

いろんなことで支えてもらえて、

本当によかったです;;

特にいろいろとよくしてくださった方には、言葉では言い表せないほど感謝しています;;

本当にありがとうございました;;

そして、来年もよろしくお願いします;;

こんなヤツですが、ポイってしないでください;;

ポイってしたら、もう一度ひらって頂けるとすごくうれしいです;;


そして、年賀状を出せないので、下記の場所で年賀状を公開します^^

よかったら見に行ってくださいね^^



http://mimirukaje-miriria.at.webry.info/201012/article_2.html



みなさんにとって、2011年が良い年でありますように、願いを込めて。

アバター
2011/01/01 17:12
シュレックさん

おはようございます^^
あけましておめでとうございます
アバター
2011/01/01 04:46
起きたばかりで、頭がボ~
アバター
2011/01/01 00:21
隆君

抜けてていいんだよ^^
書いてないから^^;
アバター
2010/12/31 23:53
一番大事なこと抜けてない??wwwwww
アバター
2010/12/31 21:40
Bobyさん

お世話になりました;;
来年もよろしくお願いします;;
ありがとうございます;;頑張ります^^
私もあえてよかったです^^
アバター
2010/12/31 21:16
こんばんは、今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
来年は、素敵な春が待っていますね、頑張って下さいネ。
今年会えて良かったです!
アバター
2010/12/31 20:05
クマさん

ありがとうございました;;
来年もよろしくお願いします;;
私もクマさんに出会えてよかったです^^
アバター
2010/12/31 19:59
クマこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

きざしさんに出会えて よかった一年でした^^
アバター
2010/12/31 19:49
シュレックさん

こちらこそありがとうございました;;
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 19:34
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.