Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


大晦日に鳩フンをかぶる(>_<)


ピンポイントで私の頭に落ちてきました。
水っぽいのが(>_<。)
鳩もお腹を冷やしたのかしら?
どうもポッポ元首相のことを悪く言うと狙われるようです
秋もそうでしたから。
何か同盟でも組んでるの(>_<。)
奥さんは本当に金星人なのかも知れない。



私の来年の抱負はまずは鳩山元首相の悪口を言わない!
ハトラアアアヴ!!!    です。
あとはもっとしっかりする
ちゃんとダイエット(-五キロ)
健康で長生き
etc
考えるときりがないですね。




2010年はたいへんお世話になりました
皆様出会えて楽しい年になりました
来年もよろしくお願いします
それではみなさん良いお年を(^o^)丿

アバター
2011/01/01 23:41
はんぎょ さん

 一番心配なのは鳥インフルエンザ
 めっちゃ恐いです
アバター
2011/01/01 23:41
シュン さん

 ほぼ水だったんですよ
 それが高いところから落ちてきたので広範囲に広がちゃって(>_<。)
アバター
2011/01/01 23:40
もも さん

 鳩の糞を踏むと足が速くなるらしいですよ
 ローカルルールかな?
 カラスは黒いけど糞は白い不思議な生物です
アバター
2011/01/01 23:38
renasuke さん

 水っぽい運www
 今年もよろしくお願いします
アバター
2011/01/01 23:38
大黒 さん

 色違いで買ってあげるよ全アイテム♥
 時々全アイテム買っているという人がいますが、いくら課金してるんでしょうね
 どんだけ金持ちなんでしょうね
アバター
2011/01/01 23:36
ぱいなぽー@みそ さん

 運というよりも厄がついた感じです
 ぜったいあの一族の悪口は言ってはいけませんよ
 今年もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2011/01/01 12:06
ふんがついて、運がついたのでは?
アバター
2011/01/01 04:49
大体、柔らか目かも

運が付いたと思いましょうw
アバター
2011/01/01 02:48
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
鳩もお腹ひえたんだ(´A`。)でもウンがつくと運がつきますね
私も去年緑色のウンが服につきました(*´ー`*)誰が何食べたんだろう…
今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)
アバター
2010/12/31 23:40
ほんとだ!運つきまくりですよ❤
今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/31 23:40
来年もよろしくー
mioさん宝くじでも当たって
金持ちになるのかな
金持ちになったら
お着物いぱい買ってねんとおねだりするのだった。
アバター
2010/12/31 23:37
運がついたでござるねw
来年もよろしくでござるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.