Nicotto Town


シナモン♠


あけましておめでとうございます^^


昨年中は大変お世話になりました。

ニコタでのステキな出会いに感謝です♪
話好きなので、今年もニコタでたくさんの
ステキな方と、仲良くなりたいです(✿◕‿◕)ノ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2011年の抱負はズバリ・・・


運命の出会い!です

抱負じゃないやんとかの苦情は
一切受け付けませんのでよろしくw

アバター
2011/01/03 20:03
>かるびぃ
こんばんわ^^
あとお休み1日だ、どうしようw
アバター
2011/01/03 19:48
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
    明日からお仕事の方も、お正月の間もお仕事だった方も、
        受験生も、みんなみんながんばってね゚+。(o・ω-人)・.。*
            それにしても毎日寒い(いつも裸足ですが(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
アバター
2011/01/02 19:27
>雫ちゃん
ステキな響きだよね!夢で終わらせないよう
がんばらねば( ̄ω ̄;) えへ
今年も仲良くしようね^^
アバター
2011/01/02 18:00
大事な事、書き忘れたΣ(゜_゜)
今年も仲良くしてね^^よろしく♫
アバター
2011/01/02 17:59
☆運命の出会い☆
なんて素敵な響き。。。(^-^)
あたちも、したいじょ~ww
出会えるように、祈ってるからファイト!!
アバター
2011/01/01 23:30
>夢原さん
確かにいっぱいあるといいですねヽ(´Д`;)ノ
今年もよろしくです^^

>チエちゃん
うんうん、がんばる!
てか、苦情は受け付けないぞいっw

>ルッコラちゃん
うん、運命の出会い(-ω-;;)
祈願成就、お祈りありがと☆w
アバター
2011/01/01 22:46
運命の出会い???
抱負というより・・・・
祈願成就をお祈りいたしますwww
アバター
2011/01/01 22:44
キャー♥
運命の出会いだなんてロマンチク~(((((*ノДノ)♥w
頑張ってね( ´∀`)b
そして、今年もよろしくね^^

てか、それ抱負じゃないじゃん(´゚艸゚)w
アバター
2011/01/01 22:15
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
運命の出会い、いっぱいあるといいですね!
アバター
2011/01/01 22:10
>かるびぃ
あけましておめでとー☆
ニコタライフ充実するといいね!
今年もよろしく^^

>むんちゃ
あけましておめでとー^^
今年はもう少し絡みたいねぇw
うぃ、がんばるヽ(≧Д≦;)ノ

アバター
2011/01/01 20:26
あけましておめでとう^^
今年も絡んでやってくださいw^^

運命の出会い!。。。がんばれ~!!!w
アバター
2011/01/01 20:25
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
    m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
       今年の抱負は~
          去年よりももっと楽しくニコタライフ送ることです゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2011/01/01 11:24
>ぴよちゃん
そだねぇ、抱負は叶えるためにあるからね!
今年もよろしくぅ^^

>きーこちゃん
そだねぇʅ( ‾⊖◝)ʃ、がんばって見つける!
今年もよろしくぅ^^

>みぃりん
あけましておめでとー☆
幸せオーラ、分けてもらわないとなw
今年もよろしくね^^

>ぎゅうさん
お悔やみって、オイオイ・・ (;´д`)ノ
相変わらずですねw
今年もよろしくぅ^^
アバター
2011/01/01 06:50
明けましてお悔み申し上げますwwwww
相変わらずこんなだけど
今年も宜しくな!!
アバター
2011/01/01 03:02
あけましておめでとう~~~☆
今年も仲良くしてね!
素敵な一年になりますように~(*v.v)
アバター
2011/01/01 02:08
ʅ( ‾⊖◝)ʃそっか~~・・・
じゃさーぁー


頑張って運命見付けてd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2011/01/01 01:42
うふふ^^
お互い叶うよう、がんばろ〜〜ね♡

いつも、楽しいメッセ感謝感謝です♪
また、遊びにきてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.