Nicotto Town


徒然だから。


ヒマぁ~・・・

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

ハイ、タイトル通り、暇です。

家族は皆仕事で出払ってるし、
福袋でも見に行こうかと思ったけど
寒くて、ひとりで出かける気になれず・・・

家族が減って以来、初詣にも行かなくなったし、
今は借り暮らしなので、お正月用品も揃わず
(どこに行ったか行方不明)、
今年はしめ飾りも鏡餅もお屠蘇もなし。

せめてニコタで気分だけでもと思ったけど、
その場のノリで買ってはダメだ><
今まで1月限定を何一つ買わずに我慢してるのが、
水の泡になってしまう…;

思えばクリスマスも、
ツリーもシャンパンもなく、冷めたものでした…orz

今年は仕方ないですね。
こんな借り暮らし状態では、生活を楽しむも何もないですからね~。
たった1㎡のキッチンで何ができるというのか…w

なんだ、このブログは!!暗すぎるぞ!?

そんな感じで、ひとりぼっちでちょっとブルーなお正月です^^;
でも、明日はお出かけして、ちょっと発散してきたいと思います!!


テンションを上げる為に、最近いただいたみかん帽を被ってみました☆
登録した頃からずっと「いつか欲しい」と思っていたアイテムですw
オレンジ色、大好きなんですよねぇ~♪

アバター
2011/01/12 02:28
>*∮anna∮*さん
充実したお正月でしたね~!
確か年末はディズニーランドに行ってましたよね?
羨ましいっ><
アバター
2011/01/12 02:27
>うささん
コーデ上手!?Σ
いや、みかん可愛いですよw
お気に入りです♡

うささん家はビールがおとそ代わり・・・( ..)φメモメモ
アバター
2011/01/03 22:39
こんばんわ
annaはいそがしかったです☆
1日は福袋を買いに行って
2日はしんせきがきて
3日はおじいちゃんのおうちにいきました☆
まだ宿題いっぱい残ってるよーーー★
アバター
2011/01/03 22:30
いつもコーデ上手だなぁと思いながら読んでたらみかん…。
みかん帽に見えてませんでした。飾りに騙され…?Σ( ̄Δ ̄;)

私は初詣とかは何もなく、「とりあえず」お正月らしいお味噌汁にお餅を入れたものを頂いて、お年玉を配ってきました。
おとそ代わりのビールを飲みながら放浪しています。(*゚▽゚*)
アバター
2011/01/03 21:36
>どんぐりΘさん
ショッピングモールですか~
初売りで混み合いそうですね><
私も人混みは苦手なので、福袋欲しくても尻込みしちゃうんですよね^^;
何かいい買い物はできましたか??

みかん帽、初めて見た時はかぼちゃ帽のようなレアなアイテムだと思っていたので、
通常販売品だと知った時は嬉しかったです♪
ま、いつも限定品でPを使い切ってしまうので、今まで買えませんでしたがw
アバター
2011/01/03 16:21
今年はまだ買い物をせずにいます。
こうなったら、いつまでお金を使わずに過ごせるか…
なんて、暗い事も考えましたが、今からお買い物に行こうと思います。
近所のショッピングモールですが、超人気スポットです。
人が多いのが苦手だから、すぐおうちに戻ってしまうと思いますが(ーー゛)

おみかんの帽子ステキです。そのようなステキアイテムがあるなんて知りませんでしたw
アバター
2011/01/03 15:15
>柑橘さん
オレンジは元気の出る色ですね♪
ありがとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/02 22:44
オレンジはびたみんカラーだからね!
きっと元気ももどってくるよ♪

ウチも自分のHNと、トレードカラーに救われる事いっぱいあるよ〜。

本年もどうぞよろしくね☆
アバター
2011/01/02 21:43
>イリヤさん
新年早々、お風邪だなんてお気の毒に・゚・(ノε`)・゚・
早く治りますように・・・
アゲアゲで行きますかー!!!
アバター
2011/01/02 21:41
>詩襟さん
姫だなんて、そんな・・・(*ノェノ)

明日は詩襟さんもお出かけですか~^^
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2011/01/02 18:50
うう、オレも同じような気分ですorz
風邪のため、家族が初詣に行く中
一人ベッド生活を送っています(;ω;)
ミカン帽子可愛いですb
テンションあげていきましょー!!
アバター
2011/01/02 18:21
元気が出そうなコーデでし~。
蜜柑姫?

明日はお出かけでしか?
私も、おいしいランチを食べに行くでし~。
楽しく過ごしてきてくだはいね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.