Nicotto Town


徒然なるままに


年も明けたことだし、おみくじを^^

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

でした^^

ニコ吉狙ってたんだけれど、中吉にも満足w
なんてったって、望む世界にぴょんぴょんなっちゃうらしいんですもの^^*

(初詣で引いたおみくじは小吉でした^^)

あっという間に新年ですね。
皆さま本年もよろしくお付き合い下さいませ♪♪

アバター
2011/01/04 04:03
おはようございます。
って、爆睡中ですね^^;;
リアルで小吉ですか、いいねえ♪
私は末吉でした^^;;

恋は、急いではいけないとのこと。
慌てずゆっくりとしていけば成就するそうです。
(ノロケ話ですみません)
アバター
2011/01/03 15:05
ミーミン・・・?ムーミンのパクリかと思いましたw
気づいたら既に3日。
お正月ってホントに1日があっという間に過ぎてしまいます・・・
アバター
2011/01/03 11:07
ひろぴょん
ニコ吉でした。
(^^)
アバター
2011/01/03 07:38
私も今日初詣に行きます。

おみくじ何が出るのかな?w
アバター
2011/01/03 02:37
もう~~3日だもんねぇ~~新年もあけたすぎた~~あと、362日で今年もおわるよ~~!
アバター
2011/01/02 22:34
ご挨拶おくれましたが、今年も宜しくお願いします^^
初詣、みかんとお神酒貰ってご機嫌で帰ってしまい
おみくじ引くの忘れてたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.