Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


犯人は誰だ!

さきほど

wiiのゲーム機の付属品のコードが切れているのを

(`・д『☆』 発見!!

(。-`ω-)ンー

犯人は前科持ちのろっぷたんに疑い濃厚なのだが

プレステ2のコントローラーを切断した時から

各種ゲーム機を高い場所に避難させていたのだ。

いくらろっぷたんがジャンプ力があったとしても

届かない場所に・・・

(。-`ω-)ンー

そうなると第一発見者のはなこたんが怪しいか??

いやいや、はなこたんならば、結構正直に吐くのだ。

そういうことを心に隠しておくほうが辛い性格なのだ・・・

ふみゅ・・・となるとそれを片付けた私が犯人か?

案外片付けるときに知らないうちにぐっと引っ張って

しまったとか・・・

でも切断の断面図は割りとすっぱり切れている。

となるとゲーム機など一切触らないだーが

何かの腹いせに切ったとか(*゚ω゚):;*.':;ブッ

いや~謎は深まるばかり・・・

外は雪・・・見かけはおばさん、心はコナン・・・


ま、どのみちその付属品買ってこないことには

ゲームできないのだから、雪があんまり降らないことを

お祈りしておこうね。はなこたん。

アバター
2009/03/25 19:49
これはちょっと犯人が気になるわw
犯行理由も(*´艸`)ムププ

こっちは雨で寒かったけどそっちは雪なのね^^;
春から少し冬に逆戻りだねぇ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.