Nicotto Town


さくちゃん


久しぶりの電話ヵラ・・・

懐かしいお友達から(正確に言うとwwお子のいたずら)電話があって、かけなおしたんだよねー。
そしたらwwィタ電でしたぁーとヵw┌┴oギャハハ八八

でもw懐かしかったんでw話してたんだけど、もぉ、8年前???
詳しくゎ覚えてないけどwww
その頃の人の話題にw

友達の後輩がw最近家を買ったようなんだけど、その一角にwアタシを知ってる人物

がw住んでるようですw

その知ってるほうゎwオトコですけどww(まぁw元カレだw)

でwその奥様がwwミョーにwアタシの存在を気にしているようでwww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!なんで??ってw凄い謎なんですけどw

まったくw会ってないしwwどうでもwwイイシwwwみたいなwwカンジなのにw

いまだにwwwまだwwアタシの存在がww気になるとヵwwwどんだけーってw

思うしねw

そういう話をwwその友達の後輩に話しているそうです。

でw、友達がwwその話を聞いてwwwおっかなぃとヵww思ったようですけどw

その話をww今日の久しぶりの電話でwww

思い出したようでwwアタシに話したっけw

でもwwアタシゎwwその話ww聞いてwwwチョーキモィってw思ったしwww

だってwもぉww何年も前の話だしwww

こっちゎwきれいさっぱりww忘れてるしwww

m9◕ˇдˇ◕)大体www、いまさらwwwなんのようだよwwwって思うしねw

まぁ、そんな話でww盛り上がったようなw盛り下がったようなw

でもwwまぁwww懐かしい友とゎw今度、ランチでもしようってなったから

それゎそれで良かったかなぁってw思うけどさぁwww

懐かしい友からの電話ゎwwwちょっとドキドキしちゃうよね!

アバター
2008/11/08 05:56
ちょwww
まぢヵwwwwそれwwおっかねぇw┌┴oギャハハ八八
うちw携帯wwすぐww解約してw新たなのにしたかんなw連絡つかないべw
┌┴oギャハハ八八

でもww結婚してても来るとヵこえーよww普通にwwww

m9◕ˇдˇ◕)もててますねw間違いなぃw
アバター
2008/11/07 22:45
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ウチなんて5年前に付き合ってた彼氏から電話が 9月にお誕生日おめでとうって電話あったで

キモイしwww

( ♥'ノェ')コッチョリンコ❤ 結婚してるのに電話してくるって 未練タラタラだけど?

しかも ウチもてるってことだよな?
アバター
2008/11/06 18:33
かばちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ォマィヵぃww
┌┴oギャハハ八八
でもww某サィトでww愛人ってww勘違いされたゎよねw
┌┴oギャハハ八八
m9◕ˇдˇ◕)まだwアタィwwさされたくないんでwww今彼とヵww元ヵレとヵwwやめてw
アバター
2008/11/06 18:32
マヤ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ストーキングヵぃwww
m9◕ˇдˇ◕)盗聴とヵwwおっかないっすからwww
一応ww姐サンだってwww居ますわよww
┌┴oギャハハ八八
昔からwww鬼畜だったことゎ確かですよw
┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/11/06 17:55
元彼・・・・・俺????www
ああっ  今彼だ俺
いや・・・今枯れ枝だ俺・・・・ちょっと苦しいかw
アバター
2008/11/06 15:21
ストーキングされますね、これからが楽しみだゎん(-ι_- ) クックックッ
盗聴に注意m9→д←】ビシッ!!
姐さんにも【元カレ】とかおるんだぁ。。。
その頃はまだ腹黒ぢゃなかったのだろうかw
アバター
2008/11/06 14:53
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!アタシのうわさとヵwww腹黒い人間くらいしかwwでてこないと思うがなw
┌┴oギャハハ八八
ォィラゎwww悪だらけだからwwww黒いうわさしか出てこないかもなw
┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/11/06 14:28
((;゚Д゚)ガクガクブルブル  こわいこわいww
でもある意味、自分のことももどぉ伝わってるか謎だ・・・とか思わん?w
変な噂出てたりしない?(≖∀≖)ニヤニヤ
あたしは何も悪いことはないから変な噂ないと思うけど(人‿◡*)❤www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.