Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今年は・・・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今年の新年の抱負っていうのがお題に出ていたので

少し考えてみました。

そうですね。。。。

昨年は身の回りで悲しいことや

辛いことを抱える人が多かったから

私もですが。。。

だから。。。

今年は何も起きないで平和であって欲しい。

今年こそは平和に暮らそう^^

少なくとも自ら悲しみの種まきとかしないように

気をつけて過ごしたいと思います♪

そして常に目の前の幸せに感謝しつつ

左右をよく見ながら前進して行きたいですね^^

少なくとも後退しないように頑張りたいと思います♪



う・・・ん・・・毎年新年には良い事考えるんだけど

なかなか実行できないんだよねぇ。。。

今年は実行できるように頑張ってみたいと思います^^


では。。こんなところで

今夜のブログは終わりにします~☆

アバター
2011/01/04 10:55
ボクも
初詣で両手を合わせて願ったこと・・・
叶うといいなぁっと思いながら・・・
頑張りたいと思います♪
アバター
2011/01/03 22:52
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.