Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


外の緑色が鮮やか

さっきともだちの家訪問して気が付いたでし。

自分とこの外も見てみたらやっぱり

緑色がすごいことになてまし。

春だからだねえ

目にも鮮やかな緑色だあ~

これは夏には何色になるんだろう?

花が咲くのかにゃあ~

秋には紅葉?

楽しみだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

アバター
2009/03/26 10:23
にゃじらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
こりから山菜の美味しい季節でしのれ~
とっても楽しみでし(* ̄ー ̄*)
天麩羅にしてたびるのが大好きでしけろ
年齢的にたくさん揚げ物食べられなくなってきていて
たびたいのに食べられない辛い季節でもありまし( ◎´艸`)プププ


のらたん

冬場は8時くらいに雪降ってたよね~
フレのかめたんがサクラ吹雪吹くといいねえって
言ってたけろ、春は何が吹くのかにゃ~~
自然広場の雪だるまは融けないのねん?



カメタン

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんかえれも最初事態が飲み込めなくて
(´・_・)ん?ってなたよん
タウンのサクラ?
どこかに咲いてましのん?
そっちが気が付いてないかも~(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/03/25 20:40
あぁ・・・なんか違うなぁ・・・・と思ったら・・・そこだったかーwたはーw
間違い探しなみにビミョーな違いで・・・気付かなかったっすww
タウンの桜は気づいたよーん(当然www
アバター
2009/03/25 19:45
(゚-゚*)(。。*)ウンウン緑だったね^^
最初ちょっと驚いた(*´艸`)ムププ

冬は雪で白くとかなったらいいなぁ♪
アバター
2009/03/25 19:24
春から初夏にかけて 野山に行くと
緑色の種類の多さに 驚かされます♪

芽吹いたばかりの 透明感のある黄緑から
しっかり太陽を浴びて 逞しくなった若葉の緑
そして早めに葉を出し 成熟した深緑

草花から木々にいたるまで
それぞれが 自分達の緑色を 自慢するように(^.^)

これから美しい季節
楽しみですね(゜-゜)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.