Nicotto Town


シナモン♠


フリマ好調♪


最近、やることを忘れていたフリマを再開。

なぜか好調に交換できてます♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日もシャケのかぶりものをGETしました♪

かぶりものは意外?と重宝するので嬉しいです!

現在、青がちゃ第13弾までコンプしました(≖‿≖✿)

第12弾はあとスイートキャンディーヘアピンでコンプ!

その先は、まだまだ道のりは長く険しいのですが

気長にまったりと集めていきたいと思います(*´ー`)

ちなみに今、狙っているブツは

ピエロのお鼻(男性用)ウサギのおめんです!


フリマしてて思ったんですが、自分が欲しいものに

応募しようとすると、とてもじゃないですけど要求が

厳しすぎて無理なんで、これが欲しいよって感じで

自分のアイテム出すほうが成立しやすいです。

ということは、僕のフリマの設定が甘いのかな?w

まぁ、お互いに欲しいものがGETできれば

結果オーライのオッケー牧場でいいですよね♪


※ちなみにこの背景のしあわせのくじらも最近GET♪
 これ、めっさ可愛くて欲しかったんですよねヾ(≧∇≦)〃
 あと背景で狙ってるのは、ビッグウェーブとか
 レインボースカイですかね。他のもカワイイですけどねw

アバター
2011/01/05 19:49
>フロちゃん
なんだよ、なにか言いたそうだね?w
アバといえば、かぶりものでしょう(≧ω≦。)プププ
似合うかい、ありがとうヽ( ´ー)ノ フッ
アバター
2011/01/05 15:07
かぶりものが重宝するってww
あーでも確かになんか・・・似合うねシナモンさんは(≖‿≖✿)w
アバター
2011/01/05 12:49
>ゆーこちゃん
惨敗かぁ、がばれーw
フリマは男性に甘いの?
男女の意識はしたことなかったよ^^;
気長に待とう、僕も惨敗続きのときあったからw
アバター
2011/01/05 12:41
うえ~~ん><
最近私は惨敗に次ぐ惨敗…(笑)
13弾までのコンプ素晴らしいです!!
私はまだまだ…ブログに上げてるとこまでしかいきません…
他の友だちの戦利品を見ても思うんですが…
ニコのフリマって男性に甘くないですか!!?(笑)
アバター
2011/01/05 12:32
>ヨークさん
そうそう、かぶりものと着ぐるみ
最強の2トップですよねw

>makijunさん
ありがとーぅ^^
フリマの求めは厳しいので、気長に
良い人くるのを待ちましょう^^;
アバター
2011/01/05 10:34
おお~^^♪
シャケのかぶりものGETおめでとうございます☆
とても似合ってらっしゃいますよ♪
フリマ、本当に求めが厳しい物が多いですよね^^:
まだまだ新参者の私には結構ハードルが高いです><。
シナモンさんと同じように地道に集めてます^^
アバター
2011/01/05 10:31
「かぶりもの」と「きぐるみ」は最高ですよwwww
アバター
2011/01/05 00:02
>ちょこたん
ありがとーぅ^^
そうだよねぇ、出品の方が気も楽だしねw
何件かってどんだけ応募してんねん(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/04 23:30
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
そうそう
出品の方が明らかにゲットしやすいよね^^
私は朝出品しとくと
夕方か夜にインした時
応募何件か来てるから
その中で選ぶよ^^
アバター
2011/01/04 19:56
>雫ちゃん
あっ、鬼さんのツノだ(ΦωΦ)ニャフフ
背景と被りもの、バッチリかい?ヽ( ´ー)ノ フッ アリガトウ
そだねぇ、吊り上げ多いよね、なんでもOKって
書いてある人ほど、条件が厳しいような気がするw
アバター
2011/01/04 19:43
フリマ成立おめでとう☆L(´▽`L )♪
くじらの背景とシャケの被りもの、バッチリ合ってていいね~♫
最近のフリマは、吊り上げとかも多いから自分で出品して待つのが
一番確立高いかもだね!!
アバター
2011/01/04 16:48
>むんちゃ
そなの、がんばってるの><
おぉぉ、大波あらわる!w
ご相談に伺わせていただきます(`・ω・´)
アバター
2011/01/04 16:41
おぉ、フリマ頑張ってるね~^^
普通がちゃで欲しいものあったら声かけてみて^^
もしかしたら在庫あるかもw
ちなみにビッグウェーブはもうGETした?
あるよ♪
アバター
2011/01/04 14:37
>チエちゃん
ありがとーぅ♪
そかそか、連敗続きなのね(;´д`)ゞ
相当良いものを狙ってるんだろうね、きっとw
背景、おソロにしちゃいますか?(o≖‿≖)
シャケで釣りでドジョウか・・・なんでやねん!w
アバター
2011/01/04 11:36
おめでと~♪
私はフリマ連敗続きだ・・・(ρε;) クスン
その背景カワイイよね~♥ 私も狙ってみようかなぁ(o≖‿≖)
シャケも似合ってますb それ被って釣り行ってみ?
ドジョウがいっぱい釣れるから(´゚艸゚)ww
アバター
2011/01/04 01:30
>きーこちゃん
あれ?レインボースカイ欲しかったんだ。
欲しいもの、似てるのかな?w
タコさんは、この前、お友達にもらったんだぁ♪
イカさんは青ガチャじゃないかも><
アバター
2011/01/04 00:44
レインボースカイは欲しくって
長い道のりだったww

かぶりものおめでとー
タコさんやイカさんも狙ってみてね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.