Nicotto Town


りりえのひとこと


新年の運勢

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

新年におみくじ引いた結果がこれです。

雨…?雨とか言った…?

誰が雨女じゃー!!!



リアでは、大吉ゲッチューしたゼ☆

アバター
2011/01/18 10:13
日本全国で荒れた天気?

雪?

そかそか、りりえの言う通り、りりえは雨女じゃないね(^o^)/




雪女じゃ~(>_<)
アバター
2011/01/14 22:03
>よし坊さん
 まぁ…新年そうそう風邪ですか。祝☆復活
アバター
2011/01/14 21:20
せっかくこれからりりえと仲良くしようと思ってた矢先だったのにぃ...
風邪引いて、しばらくのお休みでした(>_<)

でも、でも、でも、ようやく復活です(^o^)/
アバター
2011/01/09 22:44
>よし坊さん
 しょ…初対面なのに!!!
 いや、雨女じゃないよ?
 周りが勝手に言ってるだけで、
 あたしは認めてないのよ?
アバター
2011/01/06 22:01
初対面でなんだけど...そうだったんだ。
アバター
2011/01/06 20:56
>ももあんさん
 やっぱりゆーなぁー!
アバター
2011/01/06 20:55
>かずはさん
 あたしも、3回くらいひいたけど、
 そのほかは小吉とか、吉とか。
 吉とか小吉とか末吉とか、どれがランク上なのかわからん…。
アバター
2011/01/05 22:41
やっぱり・・・・・・・
アバター
2011/01/04 21:48
リアで大吉GETならOK!!
私なんかリアで3回も引いたのに、一回も大吉が出ませんでした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.