Nicotto Town



まずは達成 ^^

画像

本日全ての合成を達成 \^o^/
まぁPコイン花とメガ花は除くけどね ^^;
これで後は今ある種を蒔いて終了!!
今まで一生懸命水撒きを手伝ってくれた皆様
ありがとう御座いました
後は今ある種を蒔いて終了です ^^

アバター
2011/01/07 22:21
yunoさん ありがとうです ^^/
綺麗というより雑然としてるんだけど ^^;
アバター
2011/01/07 14:53
すごいです^^
達成おめでとうございます♪
とっても、綺麗ですね^^
アバター
2011/01/05 05:58
桜子&やぎさん おはようです ^^/
これ以上ガーデンだ頑張っても何も無いからね ^^
だから終了です(^Д^)
アバター
2011/01/05 05:05
あ、そっか。副業は効率のいい「ホスト」やるんでしたっけ、ころっと忘れとった、o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
アバター
2011/01/05 05:03
ガーデニング終了しますか?
ワタスも新しい種買ってなくて、今咲いてるものを放置です。
合成の鉢もゴチャマンと出来たけど置く場所がなくて、邪魔なので売り飛ばしたいです。
Cコインが増えても使い道ないから、同じか?!
何か新しい趣向を運営当局に求めたいものです。(オマエダレダ!?)
アバター
2011/01/04 23:09
おおお!素晴らしい。
流石は師匠です。
全ての合成達成とは!!

今ある種をまいたら終了ってことは、その花が咲いたら刈り取らずにそのまま?
売らないの?
アバター
2011/01/04 22:59
ゴン弟子さん どうもありがとう ^^/
おいらの庭に来てて見破れなかったかぃ?
まだまだ修行がたりんわぃ(^Д^)/
アバター
2011/01/04 22:57
たまごさん こんばんは ^^/
おいらは綺麗は関係なく目標に向かってまっしぐら(^Д^)
でもガーデンは副業だけどね ^^
アバター
2011/01/04 22:54
あら、師匠
いつの間に・・・
達成おめでとうございます^^
アバター
2011/01/04 22:37
お花の合成、全種類されたのですね。華やかでいいですね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.