Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月7日(金)


今週は、急に友人・Mrちゃんとお泊り会(?!)することになったり、Yくん家に遊びに行ったり。^^
なんだかイベント目白押し?!の一週間でしたww;

・・・とは言っても、今日含め、まだ「今週」は残ってますけど・・・。(-v-;)w

今日はバイトに行くだけですが、明日はMrちゃんと天神へ(※タワー内に「花みくじ」も引きに行く予定です♪^^)遊びに行って、その足で、夕方頃は久留米のYくん家に再びお邪魔しようかと思っております☆(>v<*)ww

幸い、日曜日もお休みなのでね・・・。**

今日はこの後ブログ書いたりしたら、昼間のバイトに備えてぐっすり眠ろうと思います♪
『遥か4』愛蔵版の「トレジャーボックス」(限定版)に付いてた、八葉ボイス入り目覚まし時計もあることだしね・・・!(=∀=*;)
寝覚めは今まで以上にバッチリ!になるハズです。+ww

あ、(↑読んでわかったかと思いますがw)今年も親戚方などからもらえたお年玉で、早速『遥か4』の愛蔵版(しかもトレジャーボックス+ww)と、初音ミクの『Project DIVA 2nd』を買いました♪

詳しいことやゲームレポ等は、追々本家ブログで語っていきたいと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.