Nicotto Town



和服ブームに乗り遅れてる・・・

仕事から帰って

日課の巡回で、時間を使い果たしちゃうので・・・

・・・

kouzi3

タウンの様子が変わっているのに

あんまり気づいていませんでした。

・・・

例えば・・・「あれ?今日は、もう雪降ってないんだね」

・・・青さん曰く、「音と一緒に消えたよ~。昨日も降ってないよ~。」

トホホ。限られた時間で、お話に夢中だったので、

タウン、そのものを、楽しむ、心の余裕に欠けていました。反省。

・・・

で、

実は、タウンでも、気づいたには気づいたのですが、

皆さんのマイページにお邪魔して、ブログ掲載のアバター表示などで

お正月の企画として、和服が色々と、楽しめるらしい~・・・

ということは、何となく知ったものの

アイテムを入手する時間的な・・・というか、心の余裕がないので

kouzi3、完全に、和服ブームに、乗り遅れてます。

・・・

リアルkouzi3は、身長も低くて、ミニチュアな変形な体型なので

着物は、着てみたことはあるものの、まったく残念な感じで・・・

二度と着物を着ることは無い!と断言できる状態ですが、

さて、リアルとアバターのシンクロに、意味なくこだわるkouzi3

こっそり、和服をアバターに着せてみたいと思うものの・・・

きっと、似合わないだろうなぁ~。

ッショーック!

・・・



そういえば、今日、最後までタウンで楽しくお話した

青さんも、和服姿なところを、見たことがないなぁ~

じゅらっちや、奈津子さんの和服姿は拝見したことあるけど・・・

・・・

リアルのkouzi3と同じように

アバターにも、やっぱり、個性というか

そういうのが、一人一人ちゃんとあって、

似合う衣装とか、そうでないのとか、アルみたいですね。

・・・

やっぱりニコっと・・・は、奥が深いです。

では。また、皆さんに、怒られちゃいますので

もう、寝ますね。

怒ってくれてありがとう!

おやすみなさい。

アバター
2011/01/08 00:48
ほうほう^^
私も自分のアバターは和服が似合わないと思っていたんですけど。
髪型とか目の色を変えたらなんとか?(笑)
試着だけでも試してみてくださいww
アバター
2011/01/07 23:56
この前は小説のコメントありがとです!
・・・って前もいいましたけどねw

バス前であなたを見ましたw
アバター
2011/01/07 22:21
アバは自由に着こなせるので、和服にチャレンジしてみては?

きっと似合いますよ(^^♪
アバター
2011/01/07 20:03
和服は風流で人気が高い一品ですよね
個人的にはとっくりやぼんぼりの再販が来ないかなーなんて思ってますが難しいかね(笑
アバター
2011/01/07 15:37
☆★☆★☆★☆ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ☆★☆★☆★☆

   蒔悪の登場なりィ♥

   ランダム訪問中でふ←

   もし 良かったら 蒔悪のブログの

   第2回アンケート調査Σ に参加願いまする☆

  ☆★☆★☆★☆ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ☆★☆★☆★☆

アバター
2011/01/07 10:45
試着は無料ですから、お時間がとれたら和服試してみてくださいね。
着てみたら似合うかもしれませんよ。
アバター
2011/01/07 10:40
無理しないで、kouzi3さんスタイルでいいのでは?
こだわる必要ないですよね~($・・)/~~~
アバター
2011/01/07 09:39
なんかね、青は良く言われるの
見るもの聞こえるもの感じるものが、ちと不思議だって。
なんだ!? と自分でも分かんないんだけどね、そうらしい^^
前にね、職場のブログ更新していたら、他施設(支店みたいなもん)スタッフや
お客様に良く言われた^^ ちと変人かしらね^^

和服は大好きだよ! 昔ながらの着こなしが好きだな^^
最近は洋風にアレンジした和装姿が流行っているようだが、ちと苦手。
タウンでのドレス&和服って、季節感があって素敵だと思うけど
どぅも青はイベントごとが苦手なようで、つい引きこもっちゃう^^
青は青でいっかな^^って思ってるよ^^
アバター
2011/01/07 08:29
和服いいですよねー✿
確かにブームなような...
リアでは浴衣くらいしか着た事がありませんが、←

kouzi3さんの和服姿も見てみたいです*
アバター
2011/01/07 07:49
【じゅ♪】゚Θ。)~チロッ♪

σ(*・Θ・じゅ)私♪も・・・すべてがっ おこちゃまサイズなりですのちゃ♪ヾ(≧∀≦*)
昨日も。。。今度 写真友 たちと 行く七福神巡りで たくさん歩くって言うからね
スニーカー買いに行ったんだけど・・・

レディスのとこでは 合うのがみつからず…結局っ いつものお子ちゃま売場で。。。!(^w^) ぶふっ♪

安上がりな 仕様になっておりますのちゃ~っ♪v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.