Nicotto Town


雪うさぎが呟く


熊が好き


最近ミスドで、熊の顔型のパン?を売っている。かなり甘そう。でも気になる。あれが犬型や猫型だったら、たぶん欲しくならないと思う。

私はなぜか、熊が好きだ。なぜかなぁ・・・と考えてみた。思い当たることが一つ。
私が子供の頃、一つ年上の兄がテディベアを持っていて、絶対貸してくれなかった。

琥珀色のガラスの目、赤茶色の毛並み、今も思い出す。その思いが後を引いているのだろう。
前世が熊だったということはたぶんない。

アバター
2011/01/09 09:24
鯛焼きは 頭からでも しっぽからでも 食べられるけど 猫だったら 食べないーー
犬も 食べないーー
熊は 食べるかな・・・
ただの 形だけのことなのに



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.