Nicotto Town



たまには短い、つぶやきも…


ちょっと

みなさんの和服ブームに乗ろうとして

kouzi3、プレミアムショップに。

・・・

意外と、アバターの方は、リアルkouzi3と違って

試着してみたところ、和服もいけてました!(やた!)

「でも、正月以外は、着ねぇ~なぁ~、これ、きっと。」

と、ドケチなkouzi3。

いろいろと、見回して、

今までは、上下セットのやつを、ずーっと一張羅で着てたのですが

みなさんの、ファッションの可愛さに触発されて

上下別のやつをいくつかと、アイテムとかも

今後の気分で組み合わせて楽しめるように・・・

ということで、リアルkouzi3の趣味に近い服装を中心に

お買い上げ~。(ちん!)

とりあえず、ちょっと、ボタァ~っとしたカンジの着崩しで

最初のお召し替えです。

首掛けのヘッドフォンがトレードマーク!・・・と思ってたけど、

スカーフが可愛かったので、ヘッドフォンは頭に付けてみました。

手に持っているモバイル・ギアが、ど~しても競馬新聞に見えるのは

kouzi3だけ?(おやじの必須アイテム)

・・・トホホです。

ところで、背景の白いサクラにあわせて

12月アイテムの降りしきる雪を重ねてみました。

さくらの花びらが、さらさらと散るようで、キレイでしょ?

=========================================================

    リアルkouzi3に興味ある方は↓
     http://yanaz-s.way-nifty.com/yanazs/
    で、会いましょう!kouzi3の美声も聴けるよ?

==========================================================

アバター
2011/01/09 01:11
とても似合ってますよ(^^♪

是非和服姿も見てみたいもんですね☆

あっ、強制ではないので・・・
アバター
2011/01/09 01:11
うん、うん、素敵~だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ラフな感じで、いけてる~!
タウンで会うのが楽しみだ♪
アバター
2011/01/09 01:00
えへへ。

褒めてもらうと、嬉しいな!

ほめられて伸びるタイプのkouzi3です!

P.S.
じゅらさんのブログをまねて、青さんの書きこみ後に
今日のブログから、kouzi3も、ブログのテンプレとして
リアルkouzi3の別ブロへの入り口掲載するように修正しました!
アバター
2011/01/09 00:52
今日は気づかなくて ごめんなさいでした~^^

うんうん可愛い感じかな^^
青はシンプルが好きで!ってか地味だと言われるので
青の次に好きな赤い色もチョイスしてますよ!
青と赤と白と黒!結局4色だけかー。
けど、意味はちがうけど、「色は意識してない」みたいな言葉に
4色でも、まっいいか^^みたな^^
問題は中身だよ!
灯台のメンズはみんないい人たちだ!!
アバター
2011/01/09 00:30
リアルkouzi3はこんな感じなんですか?
うんうんw
ステキです♪
携帯が。。チョト大きいですけどw

私は。。。
リアルとはかけ離れてますwww
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/01/08 23:57
カジュアルな感じでいいですねー(*´`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.