Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


姫の新サークル「あいのり」

今開いたんだけど。。。
あいのりをニコッとでやっちゃお!!
メンバーは10人限定★☆
みんなで仲良くなるのwww
その10人は親友だぉ?
えっと中学生~高校生でお願いします!!
男子5人女子5人
仲良くなったらチケット渡して抜ける((笑
みたいなもろ「あいのりデス!!
ニコカノorニコカレまたは親友つくっちゃお~♪
何回か集まりますwww
めっちゃメンバー募集します!!
姫は恋のキューピットになるぞ((笑

アバター
2009/03/27 18:41
あの~
ダメですか?
アバター
2009/03/27 08:15
じゃあサークルで「あいのり」ってひいて申込しといてwww
アバター
2009/03/26 22:46
あw友申してたぁ((藁
アバター
2009/03/26 22:46
ちょこもやりたいにゃ☆
申請するねぇ♪
アバター
2009/03/26 22:12
入りたてで、よく分かんないけど、
誰でもいいよw

誰が良い??
と言うか、誰についた方が良い??
アバター
2009/03/26 22:06
申込しといてぇwww
アバター
2009/03/26 19:33
小学生はダメ??
アバター
2009/03/26 18:09
やりたいです!!
参加希望♡
アバター
2009/03/26 17:37
もうすぐ中学生ですけどいいですか??
アバター
2009/03/26 16:53
ちょっとお願いって言うか、聞きたいことがあるんですけど・・・。
サークルは、あたしモデルですか??マネージャーでもオッケーですか??
よかったら、コメントお願いしますo(_ _*)o
アバター
2009/03/26 16:30
ありがとう~~~
アバター
2009/03/26 16:10
OK!!
アバター
2009/03/26 16:06
サークルの申請だしたんでよろしくお願いします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.