Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


手を振れる

さっきサクラを見にタウンにいったら

手を振ってる人達がいぱいいた~

そんで振り方教えてもらた~~

新機能がついたんだねえ~

えれは今のままだとおにぎり振り回す

ことになってまし(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんか可愛いな~~

だんごも買って振り回そうかな~

アバター
2009/03/27 19:32
鉄腕たん

金棒とぼんぼりは恐いとおもう~~ww
餡子団子いいな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2009/03/26 20:50
私は餡子団子振ってます(^^;)
鬼の金棒振り回してたら…
ちょっと怖いかも?
アバター
2009/03/26 19:53
なじらたん

サクラの枝買ったんか~~
こりは豪勢だな~
きっとなかなか綺麗ななんじゃないでしかあ?
くにゃってなるところが可愛いよねえ~


かめたん

枝豆はこわそうだ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おにぎり可愛いよお~
案外そうでもなかったのが
団子だ~.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
あんこ団子買うつもりだったけろな~


のらたん

えれも1人でおにぎりふってる~~(・∀・)ニヤニヤ
鮭とかぼんぼり振ってるしといないかなあ?
あ!のらたんてば金棒もってなかったっけえ?
すごそうだ~~
アバター
2009/03/26 19:38
私は枝豆自慢かしら(*´艸`)ムププ

1人で部屋の中で手を振りまくってみたわww
アバター
2009/03/26 19:04
枝豆振り回しましーー!!!
アバター
2009/03/26 17:55
にゃじらは 桜の枝を振り回す

危ない人になっています(^^ゞ

周りの人、よけて~^^;

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.