Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


なんか、すごく笑えるんですけど!!


なんすか?
あの、手を振るって機能(笑)
めっちゃ、笑える動きするんですけど(>_<)

とりあえず、それが書きたかっただけ。

そして、今月のおこずかいは終わってるはずなのに、
Pチャージしちゃった(^^ゞ
まあ、仕事も片付いたし、自分にご褒美ってことでvv
すっかり、罠にはまっているなあ(笑)

アバター
2009/03/27 19:23
>もっこさん
え? おにぎりぶん投げるの?

>ふぅさん
でしょう?
小刻み……。ああ。あれですよねえ。
標準とか、高画質?の場合のやつ。
私、簡易にしてるから(^^ゞ
アバター
2009/03/27 17:38
私も笑えたぁw
着物着て手を振ると
袖も。。。(笑
後ビミョーに小刻みに動く体。。。(笑
アバター
2009/03/27 09:30
おにぎりぶんぶんできるよ
アバター
2009/03/27 07:37
>安寿さん
はじめましてv いらっしゃいませ~
話す/履歴/の横に、顔のマークがありますよね?
あれをクリックすると、「手を振る」ってモードが出てきますよ。
って、もう試されたかな?
アバター
2009/03/27 01:21
私もやってみたい@@;
どうやるんだろう・・・
アバター
2009/03/26 23:25
>ななみさん
笑えますよねえ~~。
さっき、ちょっと、よそのお宅にお邪魔してきたんですが。
帰るときに手を振ったら、ばいばい~って感じでしたvv
なかなか楽しいかも~。

ななみさんも、買われたのですか!
罠ですね!間違いなく!
アバター
2009/03/26 23:11
私もまったく同じですw

手を振る機能?やっほ〜♪、と思って試したときの
「・・・・・・え?」という感覚・・・。
3回くらい試してしまいましたww
いや、まぁ、たのしいけどね^^

そして、・・・まだ着てないけど、私も晴れ着、買っちゃいましたよwww
罠まみれです、ニコッとw
アバター
2009/03/26 22:51
>ひささん
ありがとですvv
いやいや、おこずかい金額は変わりませんよ!!
今月は、特別~~。
……。
そういえば、昔部活の先輩が、
「あかん、調子悪い!っていっとるうちに、それが実力になるよな」
と、恐ろしい一言を発していました。
特別が、普通にならないようにしないと!!!
アバター
2009/03/26 22:39
和装、いいですね~。^^
お似合いですよ。^^
今月をきっかけに、Pチャージの金額が上がっていったりして・・・。(笑)
アバター
2009/03/26 22:06
>紫磨さん
ありがとv
着物で手振ると、なんか、袖持ってるみたいになる~。
それは、それでかわいいかもv

クレープ、喜んでもらえて、うれしいですv

>楡ちゃん
バグじゃあないらしいですわよ。
てか、いきなり出現したから驚いたけど。

おこずかいは500円のはずなんですけどねえ(笑)
まあ、今月だけさ!!!

>蒲公さん
ええもう、ほんと、いいユーザーだと思いますよv(←自分で言うな!)
それでなくても、ニフのヘビーユーザですから~~

手を振る、面白いですよね!!

>しるばさん
ほんと、突然でしたよねえ~。
驚いてしまった。
しかも、ほんとに必死に見える(笑)

えへへへ。着物、ほめてもらっちゃったv
うれしいvv
アバター
2009/03/26 21:18
手を振る。
突然の機能でびっくりしました。が!
手の振り方が必死!っぽくて、可愛い~!
お着物、ステキすぎます~(#^.^#)
アバター
2009/03/26 20:48
ニフティ「いいユーザーさんですねふふふ・・・」
ていうか手を振る機能はおもしろいですね・・・
アバター
2009/03/26 20:37
なんか手が動いていたのはバグじゃなかったのかw
いままで地味に頭や体揺れてましたしね、応用で出来なくはなさそう。
チャージは限定物はしかたないですよ、うん、しかたないw
しかし、着物いいですねー(´∀`) 春にまた着物が出るとは思わなかったな。



アバター
2009/03/26 19:50
おー。着物だ~vv かわええのぅー。。。
手を振る。確かにアレ、面白いねー。
持ち物があると、なんか、頭殴ってる? って感じ^^ゞ

クレープ、ありがとでした~~~vv
アバター
2009/03/26 19:30
>ひまわり。さん
やっぱり笑えますよねえ!!!
無意味に、手を振ってますよ(笑)
なんか、危ない人みたい(^^ゞ
アバター
2009/03/26 19:27
すっごい笑えますよねぇ~。
病みつきになりそう。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.