Nicotto Town


(● ェ ●)


きょうの発言


さむい
 ストーブつかない.
 壊れたのかな?
 灯油まみれになりながら,クリーニングしたのに.

灯油かいました.
 1440円/18L
 高いな.
 セルフで3缶買ったのだけども,いったん給油口をおくと
 清算終わりなのね.もう一回買わなきゃって,待ってる人を省みず
 2回手間をかけて入れました.待ってた人すいません.

久々ほしいなと思う
 幸運の招きウサギ(瀬戸物) 
 アメリカンハーフヘルメット 赤か黒 ....黒買っちゃった!

ケータイ
 プラン変更 パケットパック10(もう新規ではないみたい)→パケホーダイダブル
 これで3282円/月から 2500円/月くらいになる見込
 それで,ういた分をEoモバイル+380円にしてWiFiにしよう!
 んでもって,ケータイを機種変更したいな.SH704だとバリュープランじゃないので
 3年も使ってるから多分割り増しね.

アバター
2011/01/11 19:06
スマートフォンにすると,imodeのメールがSPメールとなって有料らしい.
孫さんのホワイトプランにすべきか悩んだのですが,docomo地獄から脱出できなーい..
アバター
2011/01/11 09:58
σ(ゝ_∂*)メーの携帯、ソフバンw
基本料金、めちゃ安いぞぉ~~
通話もソフバン同志は無料だし、メール代もそんなに掛かってないなぁ~
あぁ~他の事しないからかwww
(ゝc_,´・)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.