Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月10日(月・祝)


今日は、バイト帰ってきてすぐ、ガッツリご飯食べられたので幸せでしたvv(=w=*)w
バイト終わると、(※っていうか、もういつもバイトの途中から;)お腹ペッコペコなんですよね~。;

昨日も一昨日も、Yくん家では『BASARA』をプレイして遊びましたww
今日朝帰るとき、Yくんの具合が悪かったのは(どうやら)寝不足のせいらしい・・・というのがわかって、私も一安心。^^;

昨日は結構遅くまで一緒にゲームしてたしww、昼間は、外食とお買い物がてら、少し遠くまで歩いたからなぁ・・・。;
まあまた(天候的にも)冷え込んできたので、各々風邪引いたり体調崩したりしないようにしないとですね!!+;

アバター
2011/01/10 22:29
アタシは、高齢者のみの施設で
働いているのですが、
やはり、仕事量と給料が比例しません!!笑
こんなに頑張っているのに、これだけ?!
と、毎回思います。笑
総理が変わったら介護の給料の見直しをしてくれるって
話は一体どこへ?って感じです。
でも、介護の仕事は一旦始めたらなかなか
辞めることのできない仕事です⋆
人出不足の中辞めるのは
罪悪感たっぷりです。笑
でも、あたしは介護の仕事を辞める気はないのですが♡
アバター
2011/01/10 20:15
こんばんは⋆
伝言板にメッセ―ジありがとうです♥
お母様があたしと同じ介護なのですか?
なんだか、親近感がわきます!!
介護の仕事をしている人は意外と身近にいるもので
少し驚いています!!
介護の仕事はなんだかんだ言って
好かれる仕事ではないらしいので・・・。
お給料少ないし・・・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.