Nicotto Town



今日は、ちょっと寂しかった。

画像

あいたい 人に
あえない 日は
ちょっと  寂し

ねここが 来ないから
とらじろうを 抱っこして

すねてやる。

アバター
2011/01/11 21:17
すっごく可愛いです///
アバター
2011/01/11 17:07
かわいいwww
どうしようw
可愛いww
アバター
2011/01/11 12:57
ぁら、可愛い・・・
アバター
2011/01/11 12:38
おお すねてるなりか^^

自分から ねここを 抱きに行くなりにかね
アバター
2011/01/11 08:16
ガチャ |Θ・^)ノ|Ю 

おっはよ~っ!(* ̄Θ ̄)σピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
朝だよ 起きるっちゃ~っっ♪

ゆうべ ちゃんとねここも おとなしく お留守番して 待ってたよぅ・・・(๑╹◡╹๑)

(^w^) ぶふっ♪(^w^) ぶふっ♪(^w^) ぶふっ♪・・・
いじいじ。。。kouzi3 っ♪も おもろぃにゃり~っっ♪♡((o(*^Θ^*)o))ぷひょひょ。。。♪
アバター
2011/01/11 07:04
おはよう!
今日も新しい朝だよ~ん^^

なになに?寂しかったの!?よしよし^^
少なくとも とらじろうは幸せだ!

少しでも体調は復活したかな!?
無理なくレコーディングできてると良いけど^^
アバター
2011/01/11 04:59
そうですね...会いたい人に会えないと寂しいですね(´・ω・`)
私は今日から会えまs((私事乙w

とらじろうくん可愛らしいです^^
アバター
2011/01/11 01:43
会いたい人とは・・・?
想像つきまする。
今日は、私も誰にも会えずじまいでしたよ(・へ・)
サークルの人とは会ったけど、
緊張するしね(●^o^●)
アバター
2011/01/11 01:31
寂しさがすごい伝わります(-.-)

とらじろう君とても可愛いですね(〃∀〃)
癒されてください・・・
アバター
2011/01/11 01:23
誰に会いたかったんですか?ww
アバター
2011/01/11 01:06
ぬいぐるみ...膝の上にいますねΣ(゜д゜ノ)ノ
か、可愛いです(´ω`人)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.