Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


やっぱり劇場版は面白い!

kikkoの住んでいる地域で午前中にコナンの再放送やってるんです。
こないだスペシャルだったのでちらっと観たら
お、面白い…だと…!?

仕事でここ数年まともに観ていなかったんですが、久しぶりに観ると
やっぱり面白いですね!

そんなこんなで劇場版をネットで観たんですが、一番面白いのって
何なんだろう??

昨日今日で観たのが「天空の難破船」「探偵たちの鎮魂歌」

イヤ、別にキッド目当てなわけじゃなく…キッド大好きだけど!!
天空の~で飛行船から落とされたコナンを助けに飛び降りたとき
「うひょおおあああああカッケえええええええ!!!!」って叫びそうになったけど!!

みなさんのオススメは何ですか?
ちなみに小五郎のおっちゃんが活躍するとkikkoのおっさん萌え度が上がります。
(聞いてねぇし)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.