Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月12日(水)


今日から、ようやっと「戦国シリーズ」の衣装をお披露目です!+
まずは「古都の密偵」から~。^^

今日は、小さい頃からかかりつけの医院に行ってレントゲン検査を受けてきたり(※結構アッサリと終わりましたww)、その後は、祖母宅であったお祓いみたいなのに参加してきました。^^

今回、私は初めてその(能力者の)方に見てもらって、色々と注意点などを仰っていただいたのですがw、やっぱり、かなり当たってたと思うのですごいなぁと思いました。**
(仏様に祈って、その人の注意するべき点や性格などが見えてくるらしいのですが**)色々わかるのはすごい・・・。**

近いうち、本家ブログにて詳細は綴ろうと思います。^^
明日からもバイト、頑張ってきます!+





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.