Nicotto Town


シナモン♠


青がちゃ第23弾開始!

帰りが遅かったので、海で潮干狩りをして

ガーデンにお水をあげてログアウトしようと

思ったら、事務局からのお知らせを見て

今日から青がちゃ第23弾が始まっているのを発見!

これはやらねばと思い、早速回してみたところ

いきなり1発目で「鬼さんの棒」をGET!ヾ(≧∇≦)〃

その後は、一進一退の攻防となりまして

初日は5種類のアイテムをGETできました(*´ー`)

・鬼さんの棒
・カミナリペイント
・にぎやか豆まき
・春めき市松
・鬼さんのくるぶしソックス

そして、鬼さんの棒がダブリました

ツイてるんだかツイてないんだが(。・m・)クス

1/13巡回スルーさせていただきます、すいません( ̄ω ̄;)

アバター
2011/01/15 02:00
>ふうちゃん
うーん、鬼ってこん棒だよね?w
みんな背景がいっぱい出るんだねぇ( ̄ω ̄;)

>フロちゃん
そうそう、いつも真剣勝負だよ!
でしょ!(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/14 22:20
青ガチャと一進一退の攻防って・・・
真剣勝負か~ʅ( ‾⊖◝)ʃ


・・・その通りです
アバター
2011/01/14 21:44
素朴な疑問なんですが、鬼ってこんな棒持ってましたっけw?
金棒しか思いつかないのですが(; ̄∀ ̄)ゞポリポリ

私も回してるんですが出るのは背景とドリ券ばかりです…
アバター
2011/01/14 20:20
>チエちゃん
そか、ツイてるのね(。・m・)クス
今日も背景だったら面白いのになw

>ルッコラちゃん
攻防でしょ?w
今日は負け越しだったよ><
そかそか、僕の勝ちか(マテw

>ぷぅさん
いやん、ツイてるのねん♪

>雫ちゃん
むー、初日GETないのかぁ(;´▽`A``
でも鬼さんのツノ持ってるからえぇやん(マテw
てか、感謝の髪型いいにゃぁ><

>きーこちゃん
むっ!同じか(`・ω・´)
仲間だねぇ~☆

>むんちゃ
好調なスタートなんだけどさぁ
このあと続くかどうかだよねw
ドリ券、当たるといいね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/14 19:14
いあいあ。。。
それ、ツイてるっしょ^^
好調なスタートだね~

え?私?私はドリ券ががんばってくれてます(え?ww
アバター
2011/01/14 18:37
初日の棒だけゲットは一緒d(◕‿-。) ネ❤
アバター
2011/01/14 17:29
それ、ツイてるよ(^-^●)
あたちは、未だ1回も初日に目玉が出た事はないね!!
(=_=)なんの、自慢にもならんわww
でも、2日目で【感謝の髪型】ゲットしたの~♫
アバター
2011/01/14 08:45
ついてるじゃんw
アバター
2011/01/14 07:43
攻防って・・・ププ
ついてるほうじゃろうね~ww 少なくとも私より・・・><
アバター
2011/01/14 07:12
ツイてるよ、それ・m・) プププ
今日も背景ばっかりだったら、回すのやめる(〃ŎдŎ〃)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.