Nicotto Town



普通に右折♪


前の車が普通に右折しました~♪
でも信号は思い切り赤!!
反対の信号は歩行者用の信号がまだ青!!
見通しがあまり良くない交差点なのに!!
対向車が来てなくて良かった~(^^;)

飲酒運転なのかボーっとしていたのかは不明ですが一般道を80kmくらいで爆走
していた運転手さん、私がドキドキしてしまったので信号無視は止めてください!!

事故の目撃者にならなくてホントに良かった┐( -"-)┌ヤレヤレ...
私も気をつけよう~♪

アバター
2011/01/16 22:15
おそるべしwww
怖いわ^^;
って、うちのほうにも、昼間のスーパーから出てくるおばちゃんがたくさんいますw
赤信号はGO-なのでしょうか?w
アバター
2011/01/16 19:56
車の事故も一方が気をつけているだけでは避けられないことが多いですし
気をつけて運転して欲しいですよね。
見通しが悪いところで・・・って尚更恐ろしい(。-''-)。

何事もなく済んで良かったですね(*´▽`*)/
アバター
2011/01/14 14:32
運転マナーが悪い人いるよね。事故になったら相手に迷惑なの
にねw。車の事故は大惨事につながるし、気を付けてほしいね。
アバター
2011/01/14 11:46
げーっ(◎_◎;) 何だったのでしょうね?
ボォっとしていたのかなぁ ホント事故にならなくてラッキーでしたよね。
逆に、こちらが青だからといって油断しちゃいけないってことですね(´▽`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.