Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年1月14日(金)


昨日も、Yくんがバイト先に来てくれて嬉しかったです。^^
そして、家まで原付に乗らせてもらった・・・!**w

原付に乗ったのなんて、(自動車学校の)講習以来久しぶりだったから、レバー(取っ手)ひねると、最初は結構スピードが出るのに驚いた!ww;

でも、慣れれば原付で移動も良い&楽しいなぁと思ったのでした♪(=v=*)

ウチの周辺は食べ物屋さんが少ないので、私も原付持ってれば、小郡にでも甘木にでも、パパ~ッと変わった食べ物屋さんに行けるのに!(>△<;)w
しかも一緒に、(原付でw)ツーリングデート的なことも出来ちゃうよ!+

・・・まあ、原付買うかどうかは、4月から行く学校の場所によりけりだと思いますが・・・。^^;ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.