Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


☆大ちゃんとmisonoってガセなのかなぁ..☆




びっくり・・・

今日友達に聞いた、



ガセかもしれないけど、


これってまぢなのかなぁ???


うーん・・・


大ちゃんももう30歳だし恋愛とかしたっておかしくないとは思うけど・・・



お相手がmisonoってのがびっくりした。


えっ・・・大ちゃんの雑誌とかで言ってたタイプと違う!!ってね、




まぁ結構「好きになった人がタイプ」が誰でもだと思うよ・・・



だって姫は大ちゃんファンだからがっつり大ちゃんみたいな人が今はタイプだかんね。





そらーガセだったら嬉しいけど、


大ちゃんが選んだんなら間違いないだろうし、


もぅみそにぃだし・・・・



応援してあげるのがファンだよね、



うん。

アバター
2011/01/14 20:26
たぶん、ガセだよー。

そーだよね、大ちゃんツンデレが好きだもんねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.