Nicotto Town


りりえのひとこと


江~姫たちの戦国~

「江~姫たちの戦国~」始まりました。

地元で撮影が行われたこともあって、

ついつい見ちゃって…初話から…泣いちゃったデス(のだめ調)

お…おとうさまぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


いやー浅井夫妻、いいッスね。

好きになるつもりなんてなかったのに

愛しくなってきちゃうなんて

少女マンガだったら、ニヤニヤな展開デスヨ!?

そして、トヨエツも…かっけぇぇぇぇ!!さすが信長様!!


あとは、あたしが末っ子ということで、

末っ子キャラには並々ならぬ思い入れがあるので、

江がいかに、ねぇちゃんたちに可愛がられるのかが

今後の見どころですな。あたし的に。

(そんな歴史があるのかは知らんが。)

ということで、茶々も初も、せいぜい末っ子を可愛がるのだ!!

アバター
2011/01/16 21:31
荒砥城のやぐら、無残にも焼き打ちに遭ってましたわwww
2度の離縁…。ヤツは、最終的には御台所様という勝ち組になるから、いいのさ!
アバター
2011/01/14 22:32
見てないけど
燃えたらしいね。荒砥城wwwww

あなたが萌える末っ子 江 には
今後2度に渡る離縁の運命が待っておりますのよwwww
うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.