Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


サンマをくわえてお仕事です(^o^)


やったぁ~久しぶりにフリマをやってぇ
『焼きサンマ』GET!!

『くわえる焼きサンマ』が出たので人気高いかなぁ~??
と思ったのですが、フリマ成立です(^o^)/

『大きな大根(手前持ち)』または『背中に背負う大根』

『すだち(手持ち)』が欲しいところですねぇ~


今日はサンマの青&白に合わせて
青&白のアタッシュケース?!=『お医者さんのおくすりバック』をチョイス。
「三毛猫のお仕事は魚を食べること?!」
って感じにまとめてみましたぁ~(^o^)
(はいっ私、本日土曜日も通常出勤日ですぅぅ~(T-T) グスッ)


で、
新しい白ガチャは「アメリカンカフェ」がテーマですかぁ?!
かわいいウエイトレスの制服
大きなハンバーガー
大きなホットドック
大きなコーヒーカップ
辺りが欲しいところですねぇ~(^o^)
ローラースケートの靴も面白いかもぉぉ~(≧▽≦)/
でもぉ~
でもでもぉぉぉぉ~
あんなぁ背景やこんなぁ背景も思いうかぶぅ~
背景はチョットだけでいいですぅぅぅぅぅぅ~(T-T) グスッ

アバター
2011/01/16 18:42
ダブルサンマwいいですねぇ~
猫には魚が似合いますね^^w
アバター
2011/01/15 09:22
いいですね~。フリマ。私は無理でした・・・
新白ガチャ、がんばれ~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.