Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Frankie Knuckles

クラシックハウス!!!!!
こんな曲を朝、日が登って、山がふぁーっと明るくなった頃に
みんなでダンスしながら聞きたいねん。

パーティとか行って、自分の周りで年代も出身も育った環境も違う人、
なんの接点もない人たちが、みんな同じ朝日を見て感動して、
同じ音に合わせて踊ってるのってなんか不思議な気分になる。

The Whistle Song
http://jp.youtube.com/watch?v=Iw_gfNpMKd8

アバター
2008/11/07 16:50
ねー

なんなんかな?朝日って見てると、うおおおおおおお!!!!って
テンションが高くなって、手を広げてわーーーーってやりたくなる。
修繕寺で見た朝日と富士山は最高やった。
つうか1月1日とかめちゃくちゃ寒そうやな!
アバター
2008/11/07 15:43
はぁああ...
目に浮かぶようだわ♪

伊豆高原で 1月1日の夜明けに見た島々☆
海と空の接点が 燃えてくるねん.. 野火みたいに広がってな
どんどん太くなって 空もおれんじから 黄金色に 金色に 最後にはぷらちな♪♪♪

ぴったりやなー この曲❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.